アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談というより愚痴になります。知り合いには言えないので、ここで吐かせてください。

彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。前提として、一回り以上歳が離れている彼と同棲しています。

レスの原因はおそらく「仕事の疲れ」です。彼はかなり仕事が忙しく、またストレス過多な職務です。在宅勤務にも関わらずかなり消耗しているところを毎日見ているので、性欲がわかないのも仕方ないかなと思います。
正直、最初から「今日は疲れてるからごめん」と断ってくれるならそれはいいんです。ですが、期待させておいていざベッドに入ったら、半分寝ながら「え、するの?」「もう時間遅いし」と面倒そうに言われることが多いんです。これがかなりショックです。
この前は、誘ったら「するなら早く風呂入りたい」と彼が言ったので、私は彼より先に風呂に入りました。しかし彼はテレビを見ていたようで約1時間後に風呂に入ってきました。
2人で風呂から上がって髪を乾かしてさあやろう!とベッドに入ったら、彼はすでに寝かけていました。
「今日するって言ったじゃん!」「もう時間遅いし」「あなたが言ったから早めに風呂入ったのに」「だってあの番組がこんな遅くまでやると思わなかったんだもん」「録画してるんだからあとで見ればよかったでしょ」というやりとりがありました。
ちなみにですが彼は先を見据えて行動する人です。つまり最初から彼はセックスする気がなかったということです。彼女とのセックスより、録画もしてあるテレビを選んだということです。
もうほぼ寝かけていてどちらにしろセックスは出来ないと思ったので、腹いせに明日美味しいものでも食べさせてよと言ったところ、なんで俺が機嫌とらなきゃいけないんだよと返されました。

愛されているとは思います。愛されてなければおそらく一緒に住んでいません。なので彼の愛情は疑ってないのですが、彼との性生活だけがうまくいきません。
正直、気持ちよくなるだけならセックスよりも自慰の方が気持ちいいです。でも彼とのセックスでしか満たせないものがあります。私はコミュニケーションとしてセックスがしたいのに、あまりに私から誘うものだから、彼からは欲求不満と思われています。それも腹立たしいです。

以前セックス中に「気持ちよくしてもらったら、そのお礼に相手も気持ちよくするべきだ」とフ○ラをせがまれました。当時潔癖症だった私は死んでも嫌だったのですが、その言葉のとおりにお礼としてフ○ラをするようになりました。ギブアンドテイクというと少し冷たいですが、そういうものなんだと思ってました。
ですが最近、ベッドの外でフ○ラをしても「気持ちよかったありがとう」と言うだけで私には何もしてくれません。ねだってもしてくれません。誘いにも乗ってくれません。
なんだかもう彼の言葉すらも信じられなくなってきました。
結局は自分に都合が良いことを、もっともらしく言っているだけじゃないかと。
ちなみにですが彼はバツイチで、元妻とのセックスレスが原因で離婚を考えたこともあったみたいです(別の原因で離婚しています)。

彼のことは大好きです。人として尊敬もしています。なので別れるという選択肢は今のところありません。
周りのカップルは、皆こういった悩みを抱えているものですか?
それともこのまま結婚しても円満な夫婦生活は期待できないのでしょうか。

A 回答 (4件)

Hするのは夜だけではありません、寝起きも出来るし、休日午前中ってのも有ります

    • good
    • 0

あなたのご言い分は最もですね。

せっかく尽くしてあげてるのにこっちには何もしてくれない、愛に見返り求めるなと綺麗事言う人もいるかもしれませんが、あなたばかりが「してあげる」立場というとやはり鬱憤溜まりますし、どうしたって不公平感を感じてしまうのが人間です。

あくまで私個人の経験則でしかないのですが、ひとつ悲しいお知らせとしてあなたの彼氏さんのようなかたはもうずっと変わりません。自分が気持ち良ければそれでいいという考えが治ることはほぼありません。

実は私の元パートナーもそういう人で、おかげでエッチが大嫌いになりました。だから私は不倫して、今はその相手と一緒にいます。私事になって恐縮ですが、今のパートナーはちゃんと私が気持ちよくなることを最優先に考えてくれてます。だから私も「彼に気持ちよくなってくれたら嬉しい」と素直に思えます。今は2人でAVを買うアカウントは共有してて、お互いの性癖をしっかり理解していろんなエッチに臨む毎日です。

世の男性の中にはそーいう人も必ずいます。ただ、基本的に質問文に書かれてるような男性も悲しいかな存在してしまっていて、もうそーゆー人って、自分が最優先なことが当たり前すぎて、他の人に尽くすって考え方ができない人なんです。

そんな人と生涯一緒にいる覚悟があるならばいいでしょうが、エッチは男性だけでなく女にとっても、とても大切な人生における悦びです。今の彼氏さんを変えることは難しいです。今の、等身大の彼氏さんに満足できないのであれば、色々とあなた自身が変わるか、今の関係性を変える(別れるとか)しかないでしょう。

世のカップルはけっこう性生活に不満を抱えてるパターンが多いらしいです。私みたいなタイプはどちらかというと少数派なので、別れるとしたらそれはそれでリスクでしょうが。
    • good
    • 2

№1さんの、言う通りです。


夜、ベッドで、なんて固定観念やめて、

朝玄関で、昼間の休憩時間に、ネカフェで、車の中で、
いろいろと試すべきです。

あんたも、
好きねえ、ウフフ。
    • good
    • 0

なんだか彼は仕事のストレスを理由にSEXを逃げてるように感じるんです。


しかも尽くす方ではなく本心は尽くしてもらいたい隠れ自己満足型かも?

>気持ちよくなるだけならセックスよりも自慰の方が気持ちいい<
この文章からすると、あなた自身もせいぜい軽い逝き程度。
物凄い逝きまでは経験が無い感じです。
そこまでの逝きを感じていれば、潔癖症でも、フェラしてあげたくなる筈ですからね。

ただ、この逝き自体も男性がどこまで尽くせるかで、まるで逝きのレベルが変ってしまうものですから、彼に大きな原因が有るんです。
彼が貴女を、彼のモノが素晴らしいと思える所まで逝かせ切れていないんです。

おいらは、アラ墓のジジイです。
上司から会社で、何年も掛けて潰しに逢い、手術も出来ない程脊椎と心を壊して鬱にもなり・・・30分も立っていられなくなくなって退社です。
そんな時でも性欲は有ったんですよ? 性欲は個人差です。
かと言って誰とでもSEXする程のオス的な性欲はおいらにはありません。

その後妻からは、あまりにも逝きが凄くてその後の生活も体がきついし、
SEX自体要らなくなったと、レス宣言され、既に卒婚状態です。
妻はオナニーもしたことが無い人です。少し男が入ってるのかな?
妻の朝食は朝はバナナ。
昼・夜の料理は私が当初から作っています。当然今も仲良く食べてます。

数年前、超若い美人の離婚女性と出会い、お付き合いが決まりました。
但し、年齢差があり過ぎるので、彼女の不感症が治り次第、再婚相手を探す事!!
彼女の再スタートまでを応援したくなって、12種陰性証明を出してのお付き合い。
彼女は物凄い潔癖症で、キスも、お胸を舐められるのさえも嫌な人。
結婚前は相手がSEXド下手で、早漏で自己中、終わったらすぐ寝るタイプ。
寝てる脇でクリを自分で刺激して満足してたそうで、結婚後はSEXまるでなし。
しばらくして離婚。

交際決定後、妻には話をし・・・今まで移した財産もそのままでいいから、新しい相手を探して出て行くなら生活の保障はすると、話したのですが一緒にいたいとなりました。


長い間不感症・潔癖症の彼女とのSEXでも、逝くのが多くなる程に感度は進化して行きます。
とは言えまだ、何処でも舐められるとくすぐったいからやめてぇ~!!

今は、自分からフェラしたがりますが、デート時間が足りなくてあまりさせていません。
私からの要求は一切したことは有りません。
潔癖症も有るので本人の意思に任せていましたがすぐにフェラしてみたいと。

とは言え彼女の快感レベルを上げる為に、もっともっと逝かせてあげないとマズいんです。
5時間の遅漏故。初めのうちはクンニ1時間、ここでトイレ、連続挿入4時間少々(途中トイレ)でデート時間一杯です。
もっとしたいようですが時間が足りませんでした。

彼女の進化は回数が増すごとに快感が深まり、逝きのレベルもさらに深くに・・・
今は、脇の下、腰、足の裏でさえ、舐められて気持ちいからもっとして~~!!と変化。
最近は逝きの深化によって体が筋肉痛・だるさが酷くなるように・・・
満足するのが早くなりHの時間も目茶苦茶短縮です。
出来るなら毎日したいから、毎日は無理ねぇ一日休みを入れないとね。に変化してます。

当然おいらは満足は出来てません。
100分の1の割合でスキンに精子が溜ります。
まぁ、彼女の逝く姿が物凄くエロく美しいのが満足です。

SEXがうまく行ったから円満でいられるかってぇと、どうなんでしょうか・・・
年齢が行ったら性欲がパタッと消えてしまう事も有ります。

彼の直接の離婚原因では無いかも知れませんが、彼の元妻とのSEXレスだって、今のあなたがうまく行かない様に、
自己中心型の彼とのすれ違いが蓄積して行ってのSEXレス・離婚の原因かもしれませんよね。
段々と嫌な人に見えて来たら、SEXするのイヤになっちゃいますでしょ?
そんな感じで何年も経過するとSEXレスや離婚に変わってくるんです。

妻は今、10時ごろ起きて、バナナを食べ、TVを見、私が作った昼・夜を食べ、残りの時間は趣味の部屋。
おいらは、自分の買った家から出て、アパート暮らし。
朝彼女とメ~ル。その後スーパーに行ってお買い物、昼の準備・夜の準備片づけをして9時頃アパート着。
夜に彼女とメ~ル。その後風呂です。

結婚生活は、思ったものとまるで違ってしまいました。
とは言え妻をほったらかしには出来ませんからねぇ・・・

彼女のほうは、私と出会ってSEXを知り、無修正AV を何本も見て、オスと男のSEXの違いを知りました。
彼女からしたらAV男優も早漏のフニャチン、自分勝手な下手糞SEXと・・・

結果、もう探す気はない!心もぴったりだし他にこんなチンコ見つかるわけないでしょ!!離れないよ!!と・・・


もうすぐお墓から召集令状がくるってぇのに、どうしたらいいんでしょ?
加藤茶さんも、同じ悩みだったそうです。
人生って思ったようにはいきませんなぁ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています