電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男、彼女19歳です。
彼女はそれなりに経験はあるみたいです。ですが、シャワーやバイブでの外イキしか経験したことがないらしいです。
中イキを経験して欲しいので色々研究しているつもりなのですが、手マンした際、そこ気持ちいい、といってくれる場所(Gスポットあたり)があるのですが、それでもなかなかそのままイクということに繋がりません。(挿入して欲しいというふうになります)

1.どうしたら中イキを経験させてあげられますか?
自分自身経験があまりなく、腰使いも上手くありません。へそに向かって突くという感覚もよくわかりません。

2.シャワーなどでクリイキしやすいみたいですが、自分の手では外イキさせてあげた事がありません。
男だけ満足するのも嫌なので、自分の手やブツで外イキ、中イキ両方させてあげたいです。コツなどはありませんか?

A 回答 (5件)

腰の使い方は本当に慣れるしかないので人の形をしたオナホを購入して練習したりとかの方がいいかもです!


2番目についてですが、彼女さんはかなりクリトリスが敏感に思います。バイブをクリに当てながら挿入してみるのはどうでしょうか?それを何ヶ月も続けてたら中でイク気持ちよさを体が覚えると思います。挿入するだけで気持ちよくすると思わないで、同時に乳首をさわる、クリをさわる、クンニしてる時は舌で舐めながら指を入れるなど色々工夫したら彼女さんは喜んでくれますよ!
そもそも彼女を喜ばせたいという考えだけでも彼女さんは喜んでくれます!本当に凄いですよ( т т )この世には自分だけ気持ちよければいいなんて言う悲しい人もいるので…長々とすみません^^;彼女さんと質問者さんがお互い気持ちよくなれるよう応援してます(*^^*)
    • good
    • 1

ハメながら、やさしくクリ触ってあげたら?腰はそんなに振らなくてもいいです。

焦らない事ですね。
    • good
    • 0

そこそこの回数経験が有っても相手が、


フニャや早漏じゃぁちゃんと逝けていません。

彼女自身が、深い逝きを何度も経験し、
逝きそうにならなきゃ 、締りは出て来ません。

ただ、騎乗位で当たる感覚がある・・・?
となると彼女は結構興奮出来ているのかなぁ・・・
もう少しかもしれませんねぇ?

Hしてる時に彼女くしゃみしませんでしたか?
その時は目一杯締まる筈なんです。
まさかこれが締まらないとか?
深く逝く様になればそこまではいきませんがそれに近い締りになる筈ですよ。
    • good
    • 0

私達だけかもしれませんが、体位を変えないまま ひたすら突きまくります。



体位を変えると女性はそれで当たる部分が変わって覚めちゃう人がいるみたいです。

そんな場合はひたすらです。
その分男も逝かない事ですね。
最初は30分でも同じ体位で逝かないつもりで突きまくるのをやってみたらどうですか?

無理そうならデート前に一度抜いておきましょう。
    • good
    • 0

根本的に個人差があって体質みたいなもので中イキを誰でもできるわけではありません。


考えられるのは、挿入しながら外を弄ることで外イキさせてそれを繰り返し、挿入=イクというのをパターンとして精神的に刷り込むとかだと可能かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています