プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイ能人ですよね?捕ゲイ活動してますか?男を見ると目の輝きがギラギラしてますが、気の所為でしょうか??。

A 回答 (3件)

間違いなく気の所為かと思います。


でも、芸能人は、意外とゲイ能人が多い世界と言われています。
なので、もしかしたら、尾上さんもそっちの世界の人かもしれませんよね。
まぁでも、世の中は、昔に比べたら、同一性障害をお持ちの方でも、受け入れ、それを尊重する社会になっていますから、そういう人たちも、今の社会には必要不可欠であり、芸能界でいても当然と言えるかと思います。
    • good
    • 1

気のせい だと思うけど…(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

気の所為でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!