性格いい人が優勝

性行為についてです。男性って全員性行為後は賢者タイムありますよね?私は彼と性行為が終わったらくっついて寝て数分たったら彼が喋りだしたりもう一度するという流れになるのですが賢者タイムについては詳しくないので彼が喋り出すまで私は黙っているのですがやっぱり彼が喋り出すまで喋らない方がいいですよね?それと無言でくっついて寝る時間が日によって違うのですがそういうものですか?纏まりのない文ですみません。

A 回答 (6件)

NO5です。


>彼が喋りだして少したったら私からもう1回しないか聞くのはだめです
 かね?
→聞く必要はありません。
 ニギニギしている竿が固くなれば、何度でもしてくれます。
 柔らかいうちは無理です。

 優しく、さりげなく、ニギニギして上げるのが良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニギニギしない場合の話です

お礼日時:2022/11/30 15:09

おはようございます。


>彼が喋り出すまで私は黙っているのですがやっぱり彼が喋り出すまで喋
 らない方がいいですよね?
→はい、その通りです。彼が話したくなるまで待つのが正解です。
>無言でくっついて寝る時間が日によって違うのですがそういうもので
 すか?
→その日の体調によって、変ります。長かった短かかったりします。
>男性って全員性行為後は賢者タイムありますよね?
→はい、あります。
 しかし、賢者タイムは年代により、体調により変わります。また、個人
 差も大きいのです。
 
賢者タイムを最短にする方法
1.行為が終わったら、彼をそっと休ませるのが基本
2.一緒に添い寝して、オッパイを彼に押しつける
3.竿を軽く握る
4.1分に1~2回、握りの強さを変えて刺激を与える
5.強い刺激はNG.
6.オッパイも触れる程度

これで、賢者タイムは何もしないときの半分の時間になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が喋りだして少したったら私からもう1回しないか聞くのはだめですかね?

お礼日時:2022/11/30 13:13

本当にイッた女はそんな考えもできません。

彼氏だけがイッて、貴女は小イキということだね。(笑)
    • good
    • 1

そう言うものですわ。


それが諸行無常の人の世なんですわ。
因みに、彼氏が無言でいる時間は、その日その日の
コンディションにより、tintinの復活速度が異なる
からで、電車やバスで言う時間調整の停車ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

女性です。


私も、賢者タイムの時は何もしたくないとか、触られたくない、話しかけられたくないものかと思ってましたが、夫曰く「そうでもない」らしいです。

直後は少しぐったりしても、体力が余ってる時は割とすぐに復活するらしいですけど、もともと疲れてたりする時はなかなか起きられなかったり…。
その日の体調によるのだと思います。

賢者タイム中も、相手が嫌そうでなければ話しかけてもいいと思いますよ。
ただ、普段でもぐったりしてる人に普通の会話のノリで話しかけたりはしませんよね?
話す時はなるべく相手のペースに合わせて、声を落としてゆっくり話すなどの気遣いをするといいと思いますよ。
    • good
    • 1

それはお互いの関係性によりますね笑 絶対的に「こうしたほうがいい」って指針はない。



例えば私の彼氏は、一度イッたら「気持ちよかった」って報告から始まって「大好き」とか言いながらたくさんキスしてくれたりします。そうやってキスしながら日常会話やエッチに関すること話し合って、お互い盛り上がったら2回戦って感じで、たぶん黙ったり何もしない時間ってあまりありません。ぎゅーって抱き合う時間はあるけど。

過去の元彼の中には出したらもうどうでもよくなってさっさとシャワー浴びたり寝ちゃったりする人もいました。でもそんな人もこっちから「もっと〜してほしい」と言ったらけっこうそのようにしてくれたり。

結局、向こうもこちらがしてほしいことをちゃんとは把握してないので、お互いにいい感じの「賢者タイムの過ごし方」をだんだん掴んでいくのがベターだとは思います。また、それを2人で探す過程も楽しめるような空気感にするのも大切です。

エッチは大切なコミュニケーションなので、何かに悩んだら、相手と一緒に答えを探す過程にも楽しみを見出すこと。

それこそ、うまくいく秘訣だと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています