プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のモーニング娘は、歌とダンスが抜群に上手いうえに大胆な水着にもなれます。そんな彼女達を僕は最強のアイドルだと思うのですが、そう思っているのは僕だけですか?

A 回答 (3件)

いいえ、あなただけではありません。


ここにいます。(*^^)v

北川梨央ちゃんなんてほんと最高!!
http://www.helloproject.com/morningmusume/profil …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。北川梨央ちゃん、美人ですよね。

お礼日時:2022/12/03 04:43

そう思っているのは質問者様だけではないでしようね。


私は「娘」に水着仕事をさせる運営を軽蔑しますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。佐藤優樹ちゃんが、ラジオで水着仕事は嫌だと言ってましたね。娘達、頑張っているので応援したいと思います。

お礼日時:2022/12/03 04:49

前からですね。

AKBとか半分素人連中が出てきてから、それが目立つようになっただけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/12/03 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!