ちょっと先の未来クイズ第1問

何故、再生できないのか? どうしたら再生できるようになりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

単純にDLしたデータをCDに焼くと、データCDになり音楽としては再生されないよ。


WMPあたりに認識させてCD-DA形式で焼かないと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「WMP」も解らない素人が、コピーしようとしたことがそもそも誤りですよね。もう一寸勉強します。

お礼日時:2022/11/30 09:21

ファナライズとか・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ファナライズ」?。も少し勉強します。

お礼日時:2022/11/30 09:21

ダウンローしたファイルの拡張子は何ですか?MP3?


他の再生機とは具体的に何の機器ですか?
それとCDに書き込みしたんですか?

CDで音楽プレイヤーで再生するならWAVE形式じゃないと再生できませんよ。
mp3対応ならそのまま再生できますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張子 ?。 ダウンロードしたのは裕次郎の演歌です。 再生機は「DX 」の「DVD/VHS COMBNATION DECK DV-140V」です。演歌をそのままダウンロードしたもので追加書き込みなどはしていません。CDはPCでは再生できましたが、他の再生機ではダメだった、という事です。

お礼日時:2022/11/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!