dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちするときの騎乗位のやり方を教えて欲しいです。女です。
男性に股がって座った状態で上下と動くのですか?
それとも前後ろに動くのですか?
それか、前のめりになって手をついて自分が上下に動くのですか?
それとも腰を上下に動かすのですか?
どれが正解なのか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

貴女が質問している事を全てすれば男どもは大喜びしますよ、考えないで身体の動く方向に自由にすれば良いだけです、最高に興奮しますね。

    • good
    • 0

思いつくままに気持ちのいい場所にあたるように動けばいいんです。


縦じゃなくても横じゃなくても早くなくても遅くても気持ち良ければどんな動きでも正解です!

素敵なお悩みありがとう!頑張って♪
    • good
    • 0

貴方と相手によって、異なるかも知れませんよ。


貴方が上付き、下付きなのか?
相手の方の竿の曲がり方によって、
上下か、前後か?
貴方の中で当たる位置が変わりませんか?
いろんな体位に挑戦してみることでしょうね。
    • good
    • 0

①まず、彼に横になってもらって、ちんぽを舐めたりして勃たせます。



②彼のちんぽにまたがるようにしてちんぽを手で握ってあなたのマンコに入れて下さい。

③あとは上下に腰を動かしたりグリグリ回したり好きなように感じるといいですよ。  

      ✌️
    • good
    • 0

おはようございます。


お互いが気持ち良くなれるように好きに動けば良いのです。
しかし、現実問題として、またがった女性が上下に動くと、すぐに疲れてしまいます。これは、蛙跳びをやっているような訳ですから、続くはずがありません。
正解は前後に動かすのです。
またがった後、前屈みになって、肘を伸ばして、手を着きます。
これで、腰を前後に動かします。
特に、クリが擦れて、気持ち良くなるように動かすのです。
男性側の最大の楽しみはオッパイが揺れることです。
裸で前屈みに成った女性が(つまり、オッパイが最も大きく見える状態)
腰を前後に動かす(オッパイも揺れる)のですから、たまりません (^_^)v

よって、騎乗位は、女性はクリを刺激して気持ち良くなれるし、男はオッパイを堪能出来る至福の体位なのです (^o^)
    • good
    • 0

どれも正解だよー。

自分が気持ちいいとこと、男の人が気持ちいいとこ探しながら腰振るのを楽しめばいいよ。

ひとつ具体的に言うと、腰の角度を変えながら、八の字に腰を回したり上下に動かすと、気持ちいいところ見つかりやすいよ。

彼氏さんにいやらしい腰振り見せつけて、たくさんコーフンしてもらおうね。
    • good
    • 3

こんばんは、



それらは騎乗位の系統のやり方の1つという話であって、正解・
誤っている、という話ではないと思いますよ。性技48手とか
を言い出すと、正しい・誤っている、という話も出てくるでしょ
うけど、そんな話題はしていないでしょう。

強いていうなら、あなたとパートナーが気持ちよく感じる体位、
やり方が正しいというべきじゃないでしょうか。そしてそうい
うベストに感じるものがあっても、普段と違うものを求める事
も変な話ではないと思います。


ちなみに一般論として「騎乗位」というのはこんな感じのよう
です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E4%B9%97 …
>仰向けになった男性の上に女性が跨り男性も女性も自由に動か
>せる性交体位の一種である。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています