アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のスカートって子供っぽくみえますか?

「画像のスカートって子供っぽくみえますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

子供っぽくは見せませんよ。


スタイルが良いのであれば25歳くらいまでOKだと思います。
    • good
    • 0

柄と丈は子どもっぽいですが、カッティングと着こなしはオバサンっぽく、アンバランスな印象です。



その柄と丈ならもっと違うカッティングの方が若々しいし、
そのカッティングならロング丈の方が大人の上品さが出ます。
黒の細ベルトや黒のトップスを合わせるのは、全年齢でナシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなのがいいと思いますか?

お礼日時:2022/12/05 12:37

人によるだろ。

    • good
    • 1

子供っぽくはないけど、10代向きかな

    • good
    • 0

いいえ、ウエストのサイズに目が行って子供には見えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!