dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は「つま先フェチ」です。
女性のつま先がとても好きです。
暖かい季節で素足サンダルの女性を見ると幸せです!(つま先にキスしたい)
つま先フェチの男性はいらっしゃいますか?(どんな事したいですか) つま先画像貼って頂くと嬉しいです。宜しくお願いします。

「自分は「つま先フェチ」です。 女性のつま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の質問の仕方が良くなかったかも知れませんが揚げ足を取る返信はご遠慮ください。気に入らない場合は無視して揚げ足取りや嫌み(クレーム)はご遠慮ください!

• 私はつま先フェチと言う同じ嗜好の方々とお話がしたいのです❗
    嗜好を異とする方は書き込みご遠慮願います。

A 回答 (1件)

女性のつま先フェチは沢山おられます。

前戯の最初の方で、つま先から…、という方は、男性やレスビアンの男役の女性に沢山おられます。

写真は他の回答者から出ていますが、ネット画像検索で腐るほど出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。貴女は何が言いたいのですか?画像の事とつま先フェチの事を言っていますが何が仰りたいのか意味不明です。もう少し分かりやすく書き込みお願いします。