アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は異常なくらい、黒タイツフェチです、爪先から膝までの美しいラインがたまらなく好きなんです、女性からみたら気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

僕はミニスカートに、ナチュラルストッキング(ナチュスト)のフェチです。

「僕は異常なくらい、黒タイツフェチです、爪」の回答画像4
    • good
    • 0

相手が喜ぶならしますよー


てか、恥ずかしながら犯し系が彼が好きなので(笑)そのプレイで楽しんでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしパートナーが履きたいって言ってきたら?

お礼日時:2016/11/05 14:07

>もしパートナーだったら許しますか?


機嫌が悪くなりそうになったら黒タイツをはけばいいかな、と思います。
    • good
    • 0

フェチは、人それぞれだとおもいます。


貴方の場合、私は普通の部類だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしパートナーだったら許しますか?

お礼日時:2016/11/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています