アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中、膝や足首、爪先にキスしてくる彼氏は彼女に忠誠心を表しているのでしょうか。
手マンしながら足にキスなどを来てきたりもします。どう言う意味があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼は、何としても貴女に気持ち良くなってもらいたいのです。


だから、ところかまわずチューしてっくるのです。
対策
貴女が気持ち良く感じるところを
あ、そこいい。
そこもっと。
等と言って、貴女が気持ち良い部位を彼に教えてあげましょう。
きっと、気持ち良いところだけを、攻め続けてくれるようになります。
そうすると、毎回、天国に行けるようになります (^o^)
お幸せに!
    • good
    • 0

太ももは大好きです


立ってる目の前にひざまづき、太ももを大切に左右舐めさせて頂きます
    • good
    • 1

ただのヘちです そう言う所を触ることが本来好きで興奮しているだけです


ほって置いたらなえますからね
脚フェチとか大抵はエロビデオを見て同じ真似をしているにすぎません
忠誠心?男にそんなものはありません
女とエッチができるという事に必死なだけです
    • good
    • 0

足フェチ、なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A