プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めに,質問者である私は男性であり,少々ストッキング・タイツフェチがあります(^_^;)
ご了承ください(_ _)


本題として,僕には高1(某埼玉県立の男女共学)の妹がいます。この妹ときたら,こんな超がつく程寒い真冬の季節だというのに,学校に行く時に全然タイツを履こうとはしません(;_;)

妹には何の躊躇いもしがらみも無く,緩々とタイツを履き,防寒,オシャレを営んでほしいものです…(´_`)


しかし,兄である僕が

『ねぇ,ちょっとタイツ履いてみてよ(^ε^)/』

と,素直に気持ちを表したら,

『何!?この変態兄貴……((°△°;;))…』

といった感じで十中八九,引かれます(T_T)


何か確実に妹をタイツ好きに変身させる方法は無いでしょうか?否,タイツ好きとまで発展しなくても,学校の登校時に,淡々とスクールタイツを履く程度でも構わないので,何か活路は無いでしょうか?

古今東西,老若男女は問いません。
回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

ネタ回答なんですが、



これはマジスレなんでしょうか?

とりあえず現実的だと思われる方向・・・以下

僕『ねぇ,最近寒くね?つーか,お前,学校行く時タイツとか履かないの?外出たら寒いっしょ?\(・▽・)/』

妹『んー?別に大丈夫だよー。何かもう慣れてるしー。タイツ?何かめんどくね?体育の授業とかどうすんだし(´з`』

僕『そんなお前にプレゼント・・・』

タイツを渡す(良い品物を)

妹『・・・ まあ ・・・ くれるんなら・・・』

まさに兄・妹・愛

ってことでいいんじゃないでしょうか・・・

誠意を持ってプレゼントで活路があるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジレスです,はい,一応(・_・;)


ですよね,(^_^;)

本よりネタじみたこんな質問に,錬磨な一手や正攻法なんぞ,存在しません。


姑息な事をあれこれ考えるより,好きな女子に告るみたいな勢いでかからなければなりませんね。誠意と率直さですね...(≧ε≦)


何はともあれ,
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/23 16:09

僕『ねぇ,最近寒くね?つーか,お前,学校行く時タイツとか履かないの?外出たら寒いっしょ?\(・▽・)/』



妹『んー?別に大丈夫だよー。何かもう慣れてるしー。タイツ?何かめんどくね?体育の授業とかどうすんだし(´з`』

僕『俺、タイツが好きなんだ・・・だから頼む まじで どうしようもないんだ』

妹『ハア?・・・ まあ 知ってたけど・・・しょうがないね・・・』

僕『マジありがと』

まさに兄・妹・愛

ってことでいいんじゃないでしょうか・・・

誠意を持って真摯にカミングアウトしたら活路があるかもしれません。

この回答への補足

またあなたですか(^_^;)


言い換えましょう。

僕は自然に,それか確実性がある手段を知りたいのです。わがままですが(´_`;)


100%あなたの回答を否定する訳じゃありませんが,やはり現実性に欠けます(・_・;)


と,いうより
ただ僕は度胸が無く,チキンなだけっすね(´_`)すいません。


ゆぶさかに,
何かあったらまた回答どうぞm(_ _)m

補足日時:2012/12/23 15:38
    • good
    • 1

軽く小一時間、タイツについて妹に語る・・・



あと自分がフェチだということを告げる・・・

ここは真摯に伝えましょう・・・

ラノベのような展開になるかもしれません。

妹さんが、「お兄ちゃんのために頑張ってみる」なんて言ってくれるかも

まぁ 私にとってどうでもいいんですが・・・

ガーターストッキングならトイレも楽かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直,その方法はほぼ理性と完遂性に欠けると思います………


僕『ねぇ,最近寒くね?つーか,お前,学校行く時タイツとか履かないの?外出たら寒いっしょ?\(・▽・)/』

妹『んー?別に大丈夫だよー。何かもう慣れてるしー。タイツ?何かめんどくね?体育の授業とかどうすんだし(´з`』

僕『は?んな事言うなよ,朝にあんな足出して,見ててこっちも寒ぃーんだよ。何とかしろよ(・з・)』

妹『な,じゃあ見なきゃいいんじゃん!学校とか友達でタイツ履いてる人とかいないもん,ウチだけ浮くわー(°△°;)』

僕『ズベコベ言うなよ!俺,この時期にお前が学校にタイツ履いてくの楽しみにしてたんだぞ,頼むから履いてくれよぉ~~(*´з`*)』

妹『(はっ!?何,この変態兄貴………((°△°;;)))』


という事態に至る可能性大です。

言い方が失礼ですが,ライトノベルなんぞ,男子の妄想の産物です。現実性に欠けます。(という僕はライノベはあまり読んだ事は無いっすけど……(^_^;)…)


しかし,元々この質問自体,現実離れしています。それ相応の覚悟とリスクが必要だということを改めて知らされました。

回答,ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/22 17:32

金を払えばいいでしょう?


代償を出せば貴方の需要は満たされるんですから。

高校生くらいなんて5万程度のはした金でもちらつかせればすぐにホイホイ履いてくれますよ。
無償で自分の性を満たそうなんて貧乏人のおろかな考えです。
ガキと貧乏人なんて金で吊ればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…金で人を動かす,ですか……


当たり前とはいえ,情や家族愛に欠けますが,この方法がもっともな正攻法ですね。


僕が浅はかでした。

回答,ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/22 17:44

まぁ御気持ちは解らなくも有りませんが小学生じゃ有るまいしファッション感覚は様々個人差も有ります。


本人が必要と感じれば使うでしょう。
妹を気遣う気持ちは大切ですが自分の好みを押し付けるのは如何な者かと?…私は思います。
極端に酷い問題有る格好して無ければ本人の自由意志と責任に任せるべきだと思いますよ。
是は妹に限らず彼女や友達にも当て填まります。
好みは自分の世界だけに押さえる事を強くお勧め致します。
で無いと完全に嫌われ人間関係に影響する可能性有りますね。
今の女子は流行に煩い人が多いですから…
タイツが流行に成る事を祈り願いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけは言わせてください。

僕は18歳男子高生,妹は15歳女子高生。僕の今居る環境・家庭に置いて,最も身近な女性は,妹な訳です。

血縁に関係無く,年頃の男子の目の前に居る年頃の女子が,前者の男子の性癖にいつまでも合わない場合,それは拷問に近い苦痛と改変欲に駆られます。


正道ではないということはとうに分かっております。


気休めで説教じみた回答は質問した僕は快くありません。

何はともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 11:27

まずはお兄さまが率先してタイツをお穿きになって、


『いやぁ~、タイツってあったかくていいなぁ~』
『この世にタイツってもんがあってよかったなぁ~』
『タイツはかない人って信じらんな~い』
とか何気にブツブツと独り言を言ってみましょう。
そのうちきっと妹さんもお召しになることでしょう。
成功を祈っております。

この回答への補足

僕自らタイツが履いて,ブツブツ独り言を言うことは,変態行為に当たり,妹にほぼ確実に引かれます…(^_^;)

しかし,妹から変えさせるのではなく,自分,周囲の環境から変えていくというヒントはいただきました。

僕の浅はかさを思い知りました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2012/12/22 10:49
    • good
    • 1

こんな真冬にそんな格好してると風邪引くぞ。

面倒くさいかもしれないけど、タイツ履けば?温かいんじゃない?

でよくないですか。

全ては彼女を心配してのこと。そうおもわせたいんでしょ。

ちなみにタイツやストッキングは慣れないうちは面倒くさいです、トイレの時がね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_^)
結局は言い方,振るまい,慈悲の気持ちですね。

初心に反らせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A