dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一で陰毛が4センチか5センチです。普通ですかん?

A 回答 (14件中1~10件)

あそこの毛生えて来たけど、


お前は?
で良いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜相手が変態か分かりにくくて、言えそうに...

お礼日時:2022/12/07 10:15

生えている子はもじゃもじゃ子はそんないないよ。

    • good
    • 1

中学一年じゃあ、陰毛そんなもんじゃあないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか?

お礼日時:2022/12/08 20:18

普通ですよ。

小6で真っ黒の子もいたし、中3でうっすらの子もいましたよ。キャンプや修学旅行などで一緒にお風呂入ったらみんな違ってた。もちろん胸の大きさもバラバラ。いいんじゃない。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


自分は中2くらいでしたから
従兄弟は小6くらい
人それぞれだと思いますよ
    • good
    • 0

それでよし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちらっとしか見たことなくて
産毛だった気がします

お礼日時:2022/12/07 11:12

相手が変態かなんて関係ないですよ。


興味があるだけですから。
そもそも
男も女も皆変態ですよ。
変態の定義は無く
それぞれ価値観も違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレとかで言うしかないすかね?

お礼日時:2022/12/07 10:23

授業が終わり部活動で同級生が集まると必ずちん毛の話が出て来るので、


どこまで生えたか見せ合いが始まりましたよ。
大体見せてくるのは生えて来てるヤツからが定番
生えてないのは見る価値ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は変態かわかんないんすよ。でも、変態だと思います。
自分はトイレ覗くしかないんすよ。見せ合いしてみたいんすけど、どこら辺でどんな感じにやればいいと思います?

お礼日時:2022/12/07 10:06

中1が終わる頃には完全進化終了してましたよ。


僕が中1の頃は皆んなで見せ合いしてましたよ。
生えていない人の方が少なくて、
恥ずかしがってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は質問ぐらいあって仲良しの友達は産毛ぐらいなんですよ。友達もそっからどんどん生えてくんですかね?どんな感じの見せ合いしたんですか?

お礼日時:2022/12/07 09:57

るしーさんは、の中の問題を出題した人は、普通で、すかないのか?すかん?なのか?


僕は、中1だと、1本点見たいあれ?うぶ毛の様な薄いのが、いつの間、黒点に、1cm位なの10本❓どうなるだろう❓の様な感じだったかな?ちょっと記憶が、曖昧で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A