dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティンバーランドの靴履いてる男の人どう思いますか?彼氏が履いてたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

誰も他の人が履いている靴のブランドなんて気にしません。

ティンバーランドは良い靴ですよ。
    • good
    • 0

冬靴として10数年履いています。


人から特になんとも言われた事ない。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!