アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、素敵な動画を観ました。
ビートルズの曲の一つで、カーペンターズもカバーしていますが、ザ・サタデイズの動画で「プリーズ ミスター ポストマン」です。



華やかでセクシーなライブです。素敵な気がしませんか?

A 回答 (3件)

これ、オリジナルはビートルズではなくてアメリカの黒人ガールズグループのマーヴェレッツなんですよね。


動画のいかにもショービジネスっぽい雰囲気はそのオリジナルの系譜ということで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

楽しい気分になれました。

お礼日時:2022/12/13 20:17

好みは人それぞれですから、いいじゃないですか。

    • good
    • 0

歌では無いけど、bondのお姉様方のセクシーさのある演奏などいかがですか


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答に感謝致します。

bondは、はじめて知りました。

お礼日時:2022/12/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!