電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小さい女の子の写真を見ると気持ちよくなるんですけれど!これっていい事何でしょうか?これはタバコやお酒と同じような快樂なんだと思うんですが?自分の部屋で楽しむ事はいい事だと思うんですが?自分の趣味ですから別にいいですよね!誰にも迷惑をかけないのだから、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

気持ちよくなるというのは何かするんですか


例えばG行為(それだとちょっと問題かなあ)
眺めて可愛いなあとか癒される分にはいいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なにもしません!小さい女の子のワンピース姿の写真を眺める事が趣味ですので!

お礼日時:2022/12/11 07:57

>タバコやお酒やPachinkoやゲームや音楽を楽しむのと同じなんだと思うんですが?


児童ポルノ禁止法で規制の対象になった本を持っているんですよね?
その時点で、自分の嗜好が異常だと気づくべきです。
    • good
    • 0

「不思議の国のアリス」を書いた


ルイス・キャロル

この人は少女愛
今でいうロリコンだったらしく
近所の少女の写真をたくさん撮っていた

その写真は
いろいろなところで見られるが
中にはヌードもあったらしい

自分の趣味というか
性癖をどう活かすか

むずかしいところですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 15:06

その写真の本人や親御さんにとっては恐怖です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タバコやお酒やPachinkoやゲームや音楽を楽しむのと同じなんだと思うんですが?

お礼日時:2022/12/10 15:11

明々白々な変質者ですわ。


小児性愛嗜好と言う精神疾患ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕の楽しみは世間では病気のように扱われているんですね!わかりました。

お礼日時:2022/12/10 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!