電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校二年生です。わたしは、ブスデブで女の子らしくなくてなやんでます。ブスデブだと恋してもつらいです。女の子らしくないと恋してもつまんないです…
自分にじしんがないです。どうしたら可愛くて女の子らしい、デリカシーのある女性になれますか?

A 回答 (6件)

まずダイエットして、メイクやファッションの勉強しましょう

    • good
    • 1

ライザップ

    • good
    • 1

それは無理だと思います。

まず、ダイエットしましょう。それはご飯を食べないのではなく、インスタントなどを食べなくて、野菜を増やして、運動するぐらいでいいと思います。そうしたら、もうデブではなくなると思います。ぶすは、まあ、ぶすな男子もたくさんいるものなので、性格さえよければ、そんな男子から付き合おうと言われると思います。見える事以外に、結構匂いとかが重要なので、よく洗って、いい匂いがするようにすれば良いと思います。
    • good
    • 1

ブスの定義わかりませんが…


デブは改善可能でしょ。
平均体重を超すと、
健康に悪いですからね。
まず痩せるコトでは?
お洒落も楽しめる。
贅肉が減ると顔も変化しますよ。
意識も変化します。
他人からの評価も変わる。
見える景色が変わるよ。
    • good
    • 2

>女の子らしくないと恋してもつまんないです



女の子らしいとは、具体的にどういう事でしょうか?

>どうしたら可愛くて女の子らしい、デリカシーのある女性になれますか?

「木嶋佳苗」はご存知ですか?
ググってみて下さい。
お世辞にも可愛いとは言えない容姿、まさしくデブブスかと思います。
この人の本や、他者が「木嶋佳苗」について書いた本を読んで思うのは
会話上手、コミュニケーション能力が高く
男性が喜ぶ言葉を知っている。
そして自分をデブブスとは卑下しないです。
相手にも、何気ない会話で褒め
軽く自分の好意を伝えています。
褒められ、好意を持ってくれる人を意識するのは自然な事。

あなたが自分にデリカシーが無いと感じるなら
どういう言動でそう思うのか考えて
それを改めればいいでしょう。

もし、容姿が重要だと思うなら
ブスデブ・・・デブは改善できませんか?
出来る事から、やってみては?
    • good
    • 1

キャンティメロン、という名前が可愛いから何らかのセンスとかはありそうだよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!