dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生2年生ー男子ー心:女子(な傾向)

女の子になりたいと何万回思ったかわからないけれど・・・いろいろこのことに関して、質問しても「性転換してみてはどうでしょうか?」みたいな回答ばかりされます。

性転換なんてしたって、子供作れるわけでも、染色体がかわるわけでも、本物の女の子になれるわけでもないのに、、、って思います…
しょせん偽者にしかなれないんです。
死にたいと思いました。
普通の男の子か普通の女の子に生まれたかった。。。

それに・・・ふつうの男子みたいに巨大化しないための栄養制限とか、遅寝とかも疲れました。ボイストレーニングも、女性ホルモンサプリ(プエラリア)とかイソフラボン買ってきて飲むのも
なんで自分だけこんなことしてるんだろう。

A 回答 (5件)

この気持ちすごくわかります。

僕も、女子の制服・服装・下着が大好きで現在もきています。
まっ僕の場合は、女装を超えておかまなんですけどね。
現在、僕の仕事は、女の子として風俗店で勤務しています。

最近は、進歩して性転換をしなくても胸・あそこを取り付ける物があって本物同然の感じで取り付けれます。
だから、無理やり性転換をしなくても男の格好をしたい時は、取り付けたのをのけたらいいしね女の子になりたいときは、取り付けたらいいと思うよ。

今度。僕もその取り付けるのを見に行くんですが一緒にもし良かったらいきますか??? 夏休みにあわして・・・場所は名古屋なんですけど・・・
    • 0

貴方はその事実に気付くのが早すぎたのかもしれません

人間誰でも願望や望みが存在します
背が高くなりたいから踵の高い靴を履いたり綺麗になりたいから整形手術を受けたり・・・
これも嘘の自分かもしれません
貴方の事実は何をしてもまがい物でしかなく実際に変えることのできない事実でもあります
でも、レベルは違っても願望のある人はその事実を受け止めて小さいながらもその気分になって心を満たす事もあるのです
少しでも綺麗になりたいから化粧をするのもそうじゃないかなと私は思います

貴方は心と身体の性別が違う人の事を知っているでしょう
そういう人達はゲイやオカマなどと呼ばれ生きて行っています
でもそれで現状で満足している人達もいます
中学生の貴方には周りにそう言った人達はいないでしょう
同じようにゲイやレズビアンといった人達もそうだったと思います
もう少し今のまま我慢してもう少し大人になったらそう言う人達と出会える事もあるでしょう

きっと貴方の事を理解してくれる人がいます
つらさを分かってくれると思います
身体に無理をして病気になってはつまらないですよ
これから先理解しあえる仲間に会えるまで体調を整えて美しくなる準備をしてはどうですか
別に性転換手術なんかする必要はないと思いますよ
心が女性だから少しでも体験したいと思うでしょう
例えばです下着だけ女性物を身に付ける事はできますよ
隠れるぶんだけ楽しめるはずです
中学生なので購入は難しい一面もあるかもしれませんがお小遣い程度で通信販売だってできます
大人のサイトではなく普通のショッピングサイトでも買えますよ

今できる楽しみをやって見る価値はあります

偉大な芸術家や男性美容師は女性の心を持っている人が大変多いそうです
これは言い換えてみれば他の男性には無い才能です
貴方は他の人と違う生き方ができるのです

確かに子供は産めないかもしれません
しかしそんな貴方を理解してくれて愛してくれる女性がいるでしょう
女性の心があるからと言って男性だけ好きになるとは限りません
いい人が見つかればその人との間に子供が生まれるでしょう

今ある現状を受け止めてお肌を大事にしながら頑張ってください
    • 0

そうですね、貴方の言う通り子供が作れるわけでもなければ染色体が変わるわけでもありません。

自分の性に疑問を持たない人よりも、随分と苦労もするでしょう。
しかし、だからと言って、それが偽者の女の子だというのは少し違う気がします。

以前、所謂、”オカマバー”と言うところに行って、性転換したり女装している人達にお話を聞いた事がありますが、私は”生物学的に”女性であるはずの私よりずっと女性らしいと感じましたよ。(心身共に)
彼女達は、自分が生まれつきの女性でないからこそ、自分を磨き、女性として魅力的でした。

努力を続けてください。
今は、戸籍も変えられるようになり、昔より随分と恵まれています。
そして貴方が性転換手術を受けられる年齢になった時、それを望めば受けて少しでも貴方が求める”女性”に近づけばいいと思いますよ。
    • 0

性同一性?か分からないのですが、そういった方々が必要以上に異性らしさを目指すのがよく分からないのですが、それはそれで複雑な心境なのでしょうが、参考までに。

「女子だって女の子っぽくなる体が嫌でしょうがない時期がある!」

中学生ごろなら特に。
胸なんていらない。ブラなんて気持ち悪い。なよなよしていく自分なんて想像できない。
締まった体がいいのに、余計な脂肪がついていく。体が重くなる。自分がなまけているかのよう。
背丈だってまだまだ伸びたい。
この高い声が嫌い。
くだらない男子と無条件に差がついていくよう。追いつきたいのに引きはがされていく。
丁寧な言葉遣いをしなければいけない状況になってきて、腹立たしい。ばかじゃねぇの、とか、てめぇ、とか言うのだめなのかしら? 普通に喋らせていただきたいだけなのに!

一方で、背丈が伸びすぎて猫背になってしまう、大きい胸を見られているようで一目が気になってしょうがない、という方もおられるとか。

女の子も勝手に女の子になっていくわけじゃないんですよ…。いろいろあきらめるんです。また、自分の女の子っぽくない所と日々格闘しているんです。
    • 0

私の知り合いに、ゲイの方がいます。

彼も同じ様に悩んだそうです。
もちろん、ゲイと貴方とはセクシャルな面で違うと思います。

けど彼は「それが個性」と考えたそうです。

貴方の場合、まだ中学生。
まだまだ世間の広さなど知らないと思います。

貴方は、それが貴方。
貴方は貴方にしかなれないのです。

偽物と考えのは、一面の真実ですが、考え様によっては、“第3の性”だと思いますよ。
    • 0