アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramでのことです。

最近日本人の方から、ywc!とコメントが来ていて、意味がわからなくてググってみたんですが、私の調べ方の問題かもしれないんですが結局わからなくて、、、。

意味がわかる方いたら教えてほしいです!
あとこのような略語ってまだあるんですか?

A 回答 (3件)

今はやり(?)のDAI語ですかね?


辞典が出てますよ。
    • good
    • 0

「Yes, We Can」では?


http://gengoya.com/japazougo/item_5450.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
yes,we can!たしかにywcですね!それなんでしょうか、、!有難うございます!

お礼日時:2016/01/26 20:35

your welcome(どういたしまして)


じゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます!
なるほど〜〜!そうなんですね!たしかに、フォロー有難うございますの返事でした!有難うございます(*^_^*)

お礼日時:2016/01/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!