プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分史を英語で何と言いますか。
また、日本語の自分史のように、自分史と同じ意味で多くの人に通じる一般的な言い方は英語にはありますか。
もしないのなら、直訳してほしいわけではなく、もっとも日本語の自分史に意味に近い言葉を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

"自分史"を英語で表現する場合、"Autobiography"という単語が一般的に使われます。

"Autobiography"は自分自身による自分の人生や経験について書かれた本を指します。

他にも"Life Story"や"Personal History"という表現も近い意味で使われます。これらの表現は、自分自身の経験や成長について記述する一般的な用語として通じることがあります。

したがって、"自分史"と同じような意味を伝える一般的な英語の表現は上記のようになります。
    • good
    • 0

autobiography 自叙伝・自伝

    • good
    • 1

autobiography:自伝

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!