dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校内でセックスしたことある人いますか?
何年生の時、相手、校内のどこで、を教えてください

A 回答 (7件)

No.6です。



> どれくらい続いたのですか?
宿題が終わった時は、夕方の教室が明るいうちでしたけども、
その後は、新しい分野のお勉強だったので、
興味からの期待感もあり、時間なんか気にならなかったので、
どのくらい続いたとか、長かったとか、の記憶はないです。
でも、終わった時には、外も教室内も暗くなっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう意味ではなく、それからその関係が何ヶ月とか、何年とか、という意味です

お礼日時:2022/12/12 00:47

No.3です。



> 教室で…? それが…?
はい、そうです。
体の構造の違いとか、感じる部分とかのお勉強と相互確認、
次が使い方だ、と言う順だったともいます。
机や椅子や床が硬いので、起ち位で。
これも四十八手の一つとかも教えてもらいました。
優しかったので、痛さよりも、気持ちが良く、
天国も教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらい続いたのですか?

お礼日時:2022/12/10 22:14

No.4自分(高2)の方が男だよ 苦笑。


セックスはそれから数年後だったな。Eカップなんでたまらんかった。週3位でしてたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、勘違いでした。
すぐじゃなかったんですね、本番

お礼日時:2022/12/10 22:13

挿入まではしてないけど、その直前までなら数回ありますよ。


高2(自分)-中3(相手)(中高一貫教育校だったので)
とある文化部の部室ですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下の男の子を食べちゃったんですね?
学校とは別の場所で、セックスもしたのですか?

お礼日時:2022/12/10 16:48

はい、有ります。


中学校の時、教室に一人残ってお勉強(宿題)をしていたら、
いつの間にか夕方になってしまいました。
その日宿直の若い男先生が見回りに来て、少し教えてもらいました。
そしたら、これもお勉強だから、と言われて、
自然とそのことも教えてもらいました。
懐かしい、内緒の、淡い思いで、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教室でしちゃったんですか?
それが初体験ですか?

お礼日時:2022/12/10 16:47

体育館の演台下のいつもは椅子が収納されてるとこで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はどなたですか?いつ頃?

お礼日時:2022/12/10 16:46

あります。

放課後の教室で。他詳細はヒミツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他は秘密ですか!残念(笑)

お礼日時:2022/12/10 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A