dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートになった私を見たいと言われました。

糖尿病だからですか?

スマートにならないと命に関わるからかも。

A 回答 (4件)

命に関わるほど太ってるなら、誰もが痩せた方がいい!痩せな!!って言うよね…。

    • good
    • 1

お話しがよく見えませんが、お相手の方はあなたが糖尿病だとご存知で仰ってるのですか?

    • good
    • 0

糖尿病で一番困るのは、下肢の壊死による切断や、失明かと。

    • good
    • 0

長生きして欲しいからですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!