プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。同様な質問があるのは承知の上、多少の
相違があるので質問させてください。
 前戯をしているうちに、彼のモノは勃起するのです。
で、いざ挿入しようとすると小さくなってしまいます。
なので大きくしようとして私がいじったりするとまた
大きくなります。そのままいじってると彼はフィニッシュ
を迎えるのですが、そのときまた入れようとすると…(T_T)。

こんな状態が彼と初めて関係を持った1年以上前から
続いています。
 今までずっと避妊具をつけて行っていたのですが、今回
は私が安全日だったのでつけないでしてみました。でも
結果は同じ。
 最近は彼と会った後気分が沈んで仕方ありません。別れる
ことすら考えたりして…。

ちなみに私も彼も29歳、彼は私が初めてだそうです。
遠距離というほどではないのですが、会えるのは週末で、
えっちをするのはそのうち3回に2回くらいです。あと、
彼は子どもの頃からちょっと病弱だったらしく、4年位前
にぎっくり腰をやったことがあるって言ってました。

私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼はまだどうしたらいいのか悩んでいるのだとおもいます。

気持ちだけが先走って焦っているのではないでしょうか?
多分正上位のときが特にそうなるのではないでしょうか?
恥ずかしいかもしれませんが貴方が上になって誘導してあげるのもいいかもしれませんね^^;
また、少しくらいやわらかくなっても挿入はできるはずですから挿入してからゆっくりと彼に動いてもらって挿入したままの状態で元気になってもらうのもいいかとおもいます。

焦らずゆっくりとした気持ちで望んでみてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 挿入時に取る体位は大抵騎乗位です(/o\)。体位をかえるのも大抵
私から言ってます。私もそんなに経験が多いほうではないと思うので、
やわらかくなってからの挿入がうまくできません。うーん…。

こんばんは。

paopao51様。
解決策は簡単です。(ホントカナ?)勃起したらすかさず挿入すればいいんです。「いじれば大きくなる」ということは刺激を続けていれば縮まない、ということですから、大きくなったら間髪を入れず直ぐに挿入すれば良いと思います。直ぐに挿入できるよう体位は工夫しましょうね。では、ご健闘をお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

すかさず、してるつもりです。でも、だめなんです(泣)。いじる→
挿入→あらっ?→いじる→…(繰り返し)、という状態です。

paopao51さん、こんにちは。

自分は、男なので彼氏と同じような経験をした事があります。

自分が想像出来る範囲でpaopao51さんにアドバイスをさせて頂きます。
この問題は、一度うまくいってしまえばもう大丈夫になるくらい、ささいなきっかけで解決してしまう問題だと思います。

既に彼氏から聞いていたり、今まで何度も失敗していてわかっているかもしれませんが、
自分の意志ではどうしようも出来ない微妙な問題です。

多分一番大切なのは、お互いに安心して相手に身を任せられるようになる心のゆとりが出来る事です。
特に彼は、何度も失敗しているので凄く精神的な不安や焦りを振り払えなくなっていると思います。

自分からのアドバイスとしては、paopao51さんからしばらく本番の事はわすれる事を提案してもらえないでしょうか。
今の一番のプレッシャを取り除いてください。
あと、難しいかもしれませんが、「別れることすら考えたりして...」この事を判断するのはもう少し後にして下さい。
paopao51さんが口に出さなくても、何となく伝わってしまうと思いますのでより状況を難しくしてしまうと思います。

あとは、相手の体を感じて好きなようにして下さい。
出来れば、激しくしないで出来るだけ相手の体に触れていられるようにして下さい。

No.1の方のアドバイスも有効だと思います。

きっと、うまくいくはずです。

すごくいい本が有りますので紹介させて頂きます。
■愛のヨガ ルドルフ.V.アーバン・著 片桐ユズル・訳 野草社 定価2000円 1982年4月刊 4-7877-8282-7

この回答への補足

>しばらく本番の事はわすれる事を提案してもらえないでしょうか。

とのことでしたが、手でイカセてあげた方がいいんでしょうか?
「今日はこのへんにしとこっか」ってかんじで中止してしまって、その
ままってことがほとんどなのですが…。

• 0

まずはメンタルな面から。

たぶん彼はあなたの事がとっても大事なのでしょう。
そうすると、挿入の際に、つい「悪い事してる」と思って大事な物が小さくなってしまうのですね。
「悪い事ではない、良い事なのだ」と彼が思えるようになるまで、時間を掛けて、「いいよ」という、あなたの気持ちを話してあげてください。

次に体の面から。
彼は、えっちをする数日前から、がまんしているのでしょうか?
ちょっと酷ですが、がまんさせてみてください。

どうしても無理・・・と言うときは、「朝の元気」を利用するのも手です(意味がわからなければ、彼に聞いてください)。

とりあえず素人考えではこんな所です。
    • 0
この回答へのお礼

先日避妊具なしでした後に「実は前の日に夢精した」って
言われました。だからかな…?我慢してもらうのは、ちょっと
言いづらいし、地理的にも難しいかなとおもいます。でもいい人
なのでもう少しがんばってみようと思います。

こんばんは…

paopao51さんは経験者ですよね? だったらある程度彼が萎えた状態でも迎え入れてあげてもいいんじゃないかな? それでpaopao51さんが彼を迎え入れた事で満足感があると思うので、それを視覚的に彼に伝えて上げてもいいんじゃないかと思うんです。

実は私も緊張すると彼と同じ状態になりますが、いざ入ってみるとその感触や相手の反応で中で勃つ事が良くあります。まずは彼を優しくリードしないと、このままになって彼自身が精神的インポになってしまいますからね。

貴方と彼の幸せの為に、もう少し頑張ってください…大丈夫、色々な事を試しても貴方は彼の事を愛してるんだろうし、彼も貴方の事を愛してるんだろうから…2人で出来る最高の愛情表現なんだから、2人で頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご回答を読んでうるっときちゃいました。
ただ、私が未熟なせいか、萎えてから迎えるのがうまくできません。
始めに行為ありきではなくて、互いを思う気持ちの究極の表現方法
ですものね。もう少しがんばってみます。

別にエッチ=挿入ではない。

一緒にいてジャレあっているだけでもよいではないですか?
会って絶対エッチしなければいけないことはないと思います。
男で初めてでエッチしたい。いや、しなければならない。
と思うと中折れになり成功しません。
ゆったりとした気持ちになり環境も重要です。
雑音が聞こえる所などでは気持ちが高ぶりません
またそのくらいで別れるなんてもってのほか
ゆったり、のんびりでしましょう。
そのうち一年中さかりがついたみたいになります。・・・断言
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>そのうち一年中さかりがついたみたいになります。・・・断言

思わず笑ってしまいました。

>またそのくらいで別れるなんてもってのほか

わかりました。反省します\(_ _)。

私の場合は「緊張」これです。

初めての時や経験が浅い場合、色々考えていると、どうしたらいいのか分からずそのまま気持ちが先走って、挿入どころではなくなってしまいます。いわゆるパニックしてしまうのです。
もしくは、勃起時間の問題です。
勃起して愛撫しているときは、刺激されているので勃起状態は継続されますが、何もしていない状態ではすぐに萎えてしまうことがあります。
これは男性の場合で、自慰行為のしすぎで、常に刺激されていないと勃起状態を維持できない感覚になってしまうことにあります。
この場合の解決方法は「刺激しながら挿入する方法」です(具体的にはここでは書けません。スミマセン)。

こんな事で参考になればよいのですが、色々お互いで模索してみても良いと思います。体質とかもありますが、彼が現在健康体であるのでしたら、根気よく続けていくことをおすすめします。
色々考えることが出来るほど、彼のことが好きなのでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

「刺激しながら挿入する方法」、ですか。できれば教えていただきたい
くらいです。

今彼は多少の頭痛や胃痛があるくらいで、日常生活に支障はないようです。
もう少しがんばってみます。
ありがとうございました。

一度朝だちを利用されて行ってみてはいかがでしょうか?

1年のうちに何回くらい成功しているのでしょうか?・・・

ゆっくりじっくりがいいとおもいますよ
    • 0

いろんな方が回答していただいていますが、SEXは個人差があって、なかなかうまくいきませんね。

いろいろな方法を試してください。恐らく彼は、もっと何かの工夫で興奮して、強い勃起状態になるのかも知れません。アダルトビデオを見ながら、バイブを使って貰う、あなたもすごい声を出してしっかり濡れる、などなど、SEXを楽しむつもりで・・・。人それぞれ、興奮する好きなことがあるはず。彼にどうしたら、気持ちいいか聞いてみてもいいんじゃないかなあ。
    • 0

回答が遅くなってしまい、すみません。

仕事が、忙しくて睡眠時間もほとんど取れない日が続いてしまったので回答出来ませんでした。

> >しばらく本番の事はわすれる事を提案してもらえないでしょうか。

>とのことでしたが、手でイカセてあげた方がいいんでしょうか?

何ともいえません。
こんなことまで心配してくれるなんで、彼氏が羨ましくなってしまいます。
ただ、自分では特に必要ないと思います。
かえって、気を使われる事が重荷になるかもしれないと言う所が気になります。
本人が気にしていなくて、そう望んでいるのならいいのですが。
自分だと、逆にpaopao51さんの方を心配してしまいます。

直接の回答ではないのですが、紹介した本を2人で読んでみる事を進めます。
今までに聞いた事のない驚くような事が書かれています。
これからの人生にとって本当に助けとなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。2度のご回答ありがとう
ございます。

紹介していただいた本、購入しました。まだ全部は読んでいませんが、
本当に今まで思っていたのとは違うことが書いてあって、びっくりしま
したけど「なるほど」とうなずきながら読んでいます。

彼とはもう何ヶ月してないだろう…。1ヶ月に2回くらい会ってはいるん
ですが、朝待ち合わせてイベントを見に行って夕方帰るというパターン
です。したくないわけではないのですが。

最後になりましたがお仕事大変そうですが無理なさらないで下さいね。