アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30-40代の夫婦の性行為で妻が夫にフェラチオで尽くすのはごく普通のことですか?

また、目隠しや手錠などの道具を使った性行為もごく普通ですか?

A 回答 (10件)

目隠しや手錠などの道具を使った性行為は、SMチックなので普通とは


言えないかもしれませんが、二人がOKならいいと思いますが!また
フェラは普通というよりも、男性は歳とともに段々と精力が落ちてきますから、妻には理解できないかもしれませんが必要な行為と思いますので
ご理解してあげて欲しいと思います。
あなたが したくなければ しなくてもいいとは思いますが、ただ、
段々と夫の精力が他の方よりも 早く落ちていくのは仕方ないかと思いますし、また、男性は、勃起力がある意味自信の源でもあるので!また、
将来に夫がたたない時がきたときの備えの意味合いもありますし
妻が濡れにくくなった時の液体の補充の意味もありますから!
また、将来に性交ができなくなった時にフェラは上下の違いはありますが
お互いの体の一体感は得る行為だと思いますから、歳をとってからでも
夫婦としての交流にも役立つと思いますので、尽くすとか征服とかではなく
仲良しの持続の為にもフェラも好きになって欲しいと思います。
(参考までに更に妻の顔の表情筋を鍛えて表情豊かな女性にもなられるでしょうし、のどを鍛えることにもなるので将来の嚥下能力の低下にも役立つなど色々と効果も多々あると思います。)
    • good
    • 2

夫婦は十組いれば十通りの形が有りますからどれが普通とは言えませんね、貴方の家庭では妻がフェラチオをしたり目隠し手錠を使用する事が普通なのですね、これを他人がトヤカク言う事はできません。

    • good
    • 2

普通もなにもそれぞれの家庭内のことなので基準は無いです

    • good
    • 0

夫婦によるんでしょうね。


うちは、挿入できない日は、フェラでしてもらってました。
いまは、気にせずに、入れています。
なので、フェラはしないですね。
道具も使わないです。
    • good
    • 0

性行為に於ては女性がヒロインですから男性が尽くさなければならない❗女性が男性に尽くす?逆です。

cunnilingus,rimming を優しく丁寧にして膣から愛液溢れる迄頑張るのが男の使命です!
    • good
    • 3

妻が夫にフェラチオで尽くすのは、十人に一人です。


目隠しや手錠などの道具を使った性行為は、千組に一組ですね。
    • good
    • 1

氷の微笑じゃあるまいし

    • good
    • 0

私の同期だった人、 都内超高級マンション1LDK


玄関、風呂場やトイレでSEXしてるだってさ
で、子供が大きなり外に出でてSEXをする。 

駐車場から自動車をひっぱりだして
カーセックスをしたり、カラオケ屋、マンガ喫茶へ出掛ける。
中々の変態夫婦です。
    • good
    • 1

夫婦間で互いに意思疎通が取れて入れていれば、どの様なSEXプレ-も良いと思います。



第三者の目から見れば異常でも、夫婦の間では納得していればOKでしょう。
    • good
    • 2

かなりアブノーマルですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています