電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。オナニーは動画みながら、するんですか?

A 回答 (4件)

見ない時は好きな動画を見ながらやります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画みないときも動画を見る?どういう事?

お礼日時:2022/12/13 19:03

私は見ながらやる時もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないときは、どうやってしますか?

お礼日時:2022/12/13 18:58

致しませんわ。


オカズはかつての経験を脳裏に浮かべたり、
妄想の世界の快感だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

婦人倶楽部の付録「初夜の心得」を読みながら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています