プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性癖が合いません笑
彼氏は無理やりとかレイプものだとか襲うシチュが好きだと言っていたのですが、私はいちゃラブ物が大好きなので、えっちする時あまりイチャイチャしてくれないと言うかあまり愛を感じなくて困ってます。
例を挙げると、フェラ、イマラはさせてくるのにこちらの前技にあまり時間を掛けてくれない、キスがあまりない、正常位など顔が見える体位でしてくれない(バック系がほとんど)です。
1度言ってはみたのですが、正常位でしてくれたりなど配慮してはくれつつもやっぱり物足りないです…
デートしている時や通話してくれる時等は愛情表現を沢山してくれるのですが、行為中だけドSというかスイッチが入っちゃって毎回無理やり~みたいなシチュになっちゃいます。
どうしたら甘やかしてくれたりいちゃラブなエッチができますか……

A 回答 (4件)

あなたからも もっとその勉強(特にふぇらの)をして上手になって焦らすなど攻めてみてはいかがでしょうか?彼の性癖もあるでしょうが 文面からは、あなたの立場が、弱すぎる印象ですので!立場を同じくらいにしないと


話し合いもできまなのでは!
    • good
    • 0

2回戦に持ち込みましょう。


男は彼女と会うと「やりたい」気持ちが全面に出てしまいます。
で、どうしても自分の好みの方法に偏ってしまうのです。
でも、1回抜いて気持ちを落ち着かせると、意外と彼女の言うことを聞いてくれます。で、2回目は貴女が主導で進めれば、すきなようにさせてくれます
(^o^)
    • good
    • 0

話し合いだろう


まあ男としては自分の欲望ぶつける場だから難しいだろうな
    • good
    • 1

イチャラブしてくれる、他の男性を探しましょう。


そちらの男性のほうが、あなたの要望に
合っていれば、
そちらに変えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A