dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は人生で何回Hしますか?

A 回答 (9件)

女性が誘って無理やりのセックスの回数はわかりませんが。


男性で経験を積むとわかるはずですよね?
セックスの後の女性のあそこの嫌な部分の匂いが充満したりして、
セックスが嫌いになるはずです。
女性の肉体をどこで覚えるかでセックスの回数が減ります
少ない人でも30回はするでしょうね。
    • good
    • 3

NO6です。


計算ミスがありました。
お詫びして訂正します。
誤3.30~40代 
   週3X52週X10年=1560 (624)
正  週3X52週X20年=3020 (1248)

よって、
総射精回数  7124回
Hの回数   2757回

となります。
    • good
    • 1

No.6さんが一生懸命数えてくれましたが!


男性なら、多い人で数1000回って所でしょう。

しかし、女性は!
以前、30代半ばのデルヘル嬢いたした時の会話では、数万回はしているそうです。
10代から30代前半までソープで働いていたそうです。
男の言う「俺は100人斬り、したぞぉ~」は、まだまだヒヨコだそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。


人の事は分らないので、自分の計算をしてみました。
射精回数と(合体回数)です。
1.10代(15~19)
  週5回X52週X5年=1300回  (1)
2.20代(20~29)
  週4回X52週X10年=2080回  (832)
3.30~40代(30~49)
  週3X52週X10年=1560回   (624)
4.50代(50~59)
  週2X52週X10年=1040回   (208)
6.60代(60~69)
  週1X52週X10年=520回    (468)

よって、
射精回数=1300+2080+1560+1040+520
    =6500
Hの回数=1+832+624+208+468
    =2133
よって、70歳までで
総射精回数:6500回
Hの回数 :2133回(上記の内数)
です。
80歳頃までは現役のつもりなので、あと、400回くらいは
H出来そうです (^o^)

平均的な人に比べて、自分では多い方だと思っています。
それでも一生かけて、7000回くらいしか射精出来ません。
合体は2500回程度です。
女体のマンコに1万回は夢のまた夢ですね。

ちなみに、1回3CCとすると
7000X3=21000cc=21L
まあ、大きなバケツ1杯分くらいですね。
    • good
    • 1

一生で、1万回することから、お万こ


と言うようになったそうです。
    • good
    • 1

わからんっ!!

「人は人生で何回Hしますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

何回というよりも


男性一生の精液は
バスタブ1杯と言いますね

最後は
煙が出るという説と
赤い玉がポロリと出てくるという説があります

わたしは高校生の時に
煙が出てきて
ショックを受けたことがあったんですが
よっく見たら
冬だったので湯気でした
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


相手がいれば年間10回〜50回ぐらいはするかと。
もちろんこの幅より上も下もいるでしょうけど、
付き合ってる間の平均値で見ればこんなもんかと。
まあ、ざっくり30回ぐらいを取りましょうか。

で、「現役」の期間は10代後半から30代までかな。
40代を迎えると頻度が下がる人がかなり増えてきます。
既婚者は特に。

相手がいる期間は...普通はどうなのかな。半分くらい?

というわけで30回×現役25年×1/2=375回。

多いんだか少ないんだか分かりませんが、
まあ、普通に恋人作って結婚する人でこんな感じかな?
    • good
    • 0

手でやるのも回数に入れるなら (享年ー13)×1.38 となります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています