電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きんたまもまれたら、どんなかんじ?

A 回答 (5件)

強くされたら気絶もの。

苦しいぞ~
    • good
    • 3

可愛い彼女の手で優しくサワサワされたら、息子、天を突く勢いですわ 


(^o^)
    • good
    • 1

こんな質問ばっかだと、気持ち悪くてしょうがないって!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリー選んでるんだからいいっしょw

お礼日時:2022/12/17 20:13

手でやさしくサワサワされるならいいんだけど・・・


もまれるのは違和感?
強かったら痛い。
    • good
    • 1

竿の方がいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!