電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのくらいの男性でも、するんですか?
例えば、旦那さんが57、奥さんが55だとしたら、もうあまりないものなのですか?
妻が嫌がるから、しない。そういう中で、旦那さんは外で15−20歳くらい年下の女性と付き合うようになってしまったら、意外にそんな年下は猛烈に可愛いんじゃないでしょうか?

そのくらいの男性は、どのくらいしたがるのでしょう?
自分より、相手に尽くすエッチになるのでしょうか?

淡白な女性より、そういうのが好きな女性が好きなんですか?
男性なら誰でも淡白よりエッチな女性が好きですか?

A 回答 (6件)

貴方の言うとおりです、相手につくすし、そう言うのが好きです、毎日勃起するし、エッチな女性が良いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男女って気持ちですね。
毎日頑張ってくれるなんて、なんて可愛いんでしょう!笑

お礼日時:2022/12/17 21:50

こんばんは。


71歳、♂、定年退職した暇人、毎日運動して元気一杯 (^o^)
質問の前提より、少々歳を取っておりますが、回答してみます。

>そのくらいの男性でも、するんですか?
→もちろん、します。現役です。
>旦那さんは外で15−20歳くらい年下の女性と付き合うようになってしま
 ったら、意外にそんな年下は猛烈に可愛いんじゃないでしょうか?
→可愛いですよ。娘より年下ですから (^o^)
>そのくらいの男性は、どのくらいしたがるのでしょう?
→気持ちは毎日したいと思いますが、さすがに身体が付いて来ません(-_-;)
 相当頑張っても月2~3くらいです。
>自分より、相手に尽くすエッチになるのでしょうか?
→その通り。彼女をイカせるのが何よりの楽しみです (^o^)
>淡白な女性より、そういうのが好きな女性が好きなんですか?
→欲求不満の彼女を、腰が抜けるほどイカせて、フラフラにして帰すのが
 この世で一番の楽しみです (^o^)

と言う訳で、老い先短い人生を思い切り楽しんでいます (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛する女性がいることは素晴らしいことです。

人間らしい生活を、ぜひお楽しみくださいね!

お礼日時:2022/12/17 22:26

妻の年齢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

55

お礼日時:2022/12/17 21:49

55でも相手には出来ないと言うことはありませんが、41のほうがいいです。

と言ってもモテる55でないと41の女性には相手にはされないと思いますけど。淡白よりはエッチ好きな方がいいですね。40すぎ女性だと、やりたくないという女性はたくさんいますからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40すぎ女性だと、やりたくないという女性はたくさんいますからね…
え?そうなんですか。。。でも母になっていたら、そうかもしれませんね。
35以上で色気がどんどん出てくる女性もいますから。様々。でも生き方としては
年々色気を増す女性の方が、幸せに生きてるのかな。と思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 20:25

68歳ですが、性欲は二十歳の頃とあまり変わりません、20から50歳くらいで健康的なら、また、淡白よりエッチな女性が好きです。

結婚してるので真面目な私は浮気はした事ありませんが。妻は50歳。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。対象女性の年齢はなぜ50歳までなのですか?

お礼日時:2022/12/17 20:23

56です。

相手ていないのでセックスはしてませが、オナニーは週に2回はしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう世代の男性なら相手の女性はいくつからいくつくらいまでがいいですか?もう55の女性は、そういう目で見られない?
若いのはOKだと思います。自分より15歳年下でも41歳の女性になると思いますが、その年齢差あたりはどうですか?41歳の女性ならちょうど良いくらい?もっと下の25歳くらいがいい?

お礼日時:2022/12/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています