プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何をされたら意識しますか?

A 回答 (8件)

女性に「好き」と言われたら意識します。



基本的に「付き合ってください」は守る側の男性が言うのが筋ですが、「あなたの事が好きです」は守られる側の女性から言うべきだと思います。これで対等。
    • good
    • 1

痛い程の視線

    • good
    • 0

いつも近くにいる話さないけど視界に入ってくる

    • good
    • 1

避けられたら、目が合うけど、相手から話してこない

    • good
    • 0

ちくびいじられる

    • good
    • 0

見つめられたら!


目は口ほどに物を言い!
    • good
    • 0

マメに声を掛けてくれたり


他の男性よりも優先されていると感じれば意識します。

他には、遊びに誘ってくれたり
LINE交換を打診してくれたり
積極的にLINEもらえても意識します。

会話しても、楽しそうにしてくれたり
会話が続く様な人も意識すると思いますが
誰にでも同じ様な人であれば
意識はしないかもしれません。
    • good
    • 0

見つめられる


身体を触られる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!