プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、男性を男性と意識するのは何歳くらいからなんでしょうか?
精通していたら、やはり男性として意識しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高学年の時でしたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 05:37
  • そうですか。
    たしかに初恋は早い時がありますよね。
    生まれながらに、惹かれるものがあるのですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 09:10
  • そうですか。
    たしかに小さい時から恋心はありますね。
    でも、おませちゃんですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 09:14

A 回答 (3件)

小学校上がる前から幼なじみのお兄ちゃん好きでしたヨ(⁠^⁠^⁠)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は初恋幼稚園だったので、第二次性徴を迎えているかは関係ないと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

精通するのは男ですよ?


女性が男が精通してるかは分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!