電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行こうと思ってる風俗に
{美巨乳★美少女★おもらしクジラ◯◯ちゃん」ってのがいるんですけどほんとに潮吹いてくれると思いますか?それともただの名前釣り?

A 回答 (4件)

宣伝文句だけの嬢もいます。


潮ではなく放尿する嬢もいますけどね。

ポイントなんかありませんよ!
吹く女は、何をやっても吹きます。
    • good
    • 0

ポイントさえわかれば


吹まぁーーすww
    • good
    • 0

クジラは、オキアミとかの、エビを大量に食べるので❓

    • good
    • 0

ほんまでしょ?嘘なら書かないでしょ-( ̄ε ̄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の子でもAV女優みたいに狙って吹けるんすかね?

お礼日時:2022/12/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!