dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もはや、こんな巨乳アニメ美少女でしか抜けない僕は人間として終わっていますか?

「もはや、こんな巨乳アニメ美少女でしか抜け」の質問画像

A 回答 (7件)

人間としてはどうか知らないけど、


リアルの女性との恋愛はムリかもね。
あえていうと人間の男性として終わってる。
自分自身が2D化してる。

若い時からエロアニメ、AV漬け男性が増えたので、少子化なのでは?
政府はその辺に着目した方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

このくらいで巨乳?じゃあ私は化け乳だ。

世の中には巨乳女がたくさんいること質問者様は知らにゃああかんね。日本は少ないけどアメリカとかすごいから。もちろん私も。
    • good
    • 0

終わっとる!!!

    • good
    • 0

どんなオカズでも抜けなくなった時が終わり。

    • good
    • 0

別に楽しければ構わんだろう。



人は得ることによって生計を立て 与えることによって人生を築くという。
2Dの相手ばかりでは 与えるといっても難しいとは思うが まあ人それぞれだ。

そのうち実体感も伴ったVRも出来る。
触覚も再現可能となれば 現実よりそちらを選ぶ者も増える。

まあ 「その上で何を良しとするか」は 重要なのだがな。
    • good
    • 0

抜くなら、南極二号がオススメですよ!(爆)

    • good
    • 0

アダルトグッズを使えばいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!