プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってEDとかでしょうか?

1人の時は立つのに、本番になると全く立ちません。
緊張とかはしてないです。
あんまり興奮しないんですよね

ただちゃんと立つか不安ではあります。

毎回これでまともにエッチができません。
どうしたら治りますか?

A 回答 (6件)

1人の時は、どの程度の力で刺激していますか。


もし、女性の身体の感触に比べて強すぎる刺激を
しているとしたら、感覚が鈍くなってしまい、
本番で気持ちよく感じられなくなっている可能性が
あります。もしそうなら、膣内射精障害かもしれません。
    • good
    • 0

それはインポですなあ。


これから挿入できるぞと考えただけで勃起しますし、少なくとも女性器を見たら勃起します。バイアグラなどのED薬を服用してみましょう。
    • good
    • 0

それをEDといいます。

あなたは自覚なくても緊張してるんですよ。緊張や不安で勃起は萎えます。バイアグラ飲むか、バイアグラでだめなら、東京新橋のファイトクリニックの林先生に相談して下さい。ICI療法があります。私もオナニーでは勃起しますがセックス時は全く勃起しません。インポテンスです。
    • good
    • 0

心因性EDってやつでしょうね


緊張していないとは言うけど、ちゃんと立つか不安だというなら、やはり緊張かそれに近い状態なんだと思います
特定のパートナーがいるなら相手に相談し、二人三脚で協力して解決へ向かうようにするか、いっその事医療の助けを得るかですか
なにか性癖があるなら、興奮しやすいシチュエーションを試すってのも手だと思いますけどね
    • good
    • 1

朝立ちがあるかないかで判断しましょう。



無ければ、、、ED。
    • good
    • 0

立派なEDですわ。


そして、この質問をして来た事で心因性による勃起不全で
ある事は火を見るより明らかですわ。
貴男には「勃たないかもしれない、勃たなかったらどうし
よう」と言う不安がありますわ。
その不安が海綿状組織内の毛細血管に大量の血液を流し込む
生理反応を阻害して勃たないtintinになっているんですわ。

治すのは簡単ですわ。腹の底から愛し合える彼女をみつける
か、或いは心技体揃った優良風俗店に通い詰め、合体しまく
れば良いんですわ。
合体経験を積めば不安は自信へと変化、何時でも活躍出来る
tintinとなりますわ。
只、治療を怠って長期間放置した場合、不安の度合いが一層
高まるので治癒は難しくなりますわ。
なので、集中合体法による治療には直ちに着手しなければ
なりませんわ。

加齢に伴うEDは薬やサプリメント、鍼灸治療等で治す事が
出来るけど、心因性のEDは不安を取り除かなければ永久に
治せませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!