dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!

スマホショルダー ストラップです。
どちらの色の方がかわいいですか?

ちなみにスマホの色はブラックになります。

「至急お願いします! スマホショルダー ス」の質問画像

A 回答 (5件)

左♪

    • good
    • 0

こんばんは



左の青っぽい方。
    • good
    • 0

黄色い方柔らかい色合いで良いと思います。

    • good
    • 0

あお?むらさきっぽいほう!!

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!