dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗サイトを見た後に誘ってくる夫。

夫はネットで色んな風俗店を見た後に私を誘ってくる事があります。
行きたいけど我慢して私としているのでしょうか。
それとも早漏気味なのを気にして風俗で長持ちさせる為に私としているのでしょうか。
前に風俗に行ってほしくないとは言ってあります。
閲覧履歴を見てしまった事は言えません。

男性の視点から見てどう思われますか?

A 回答 (4件)

風俗の性技にあこがれを持つ人は残念ながら、いるんです。


物足りないのでしょうか?

であれば、もっと奥様に尽くし、逝かせて、もっとHに変身させ、二人で快感を楽しめばいいんです。

ネットで興奮して、性欲を増幅してあなたを使って満足する。
とても残念な行為です。

ご主人が、上手に尽くし、あなたを何度も繰り返し逝かせてあげることで、あなたはもっとスケベに変身出来る筈と思います。

女性のSEXに対する考えって、パートナーによって裏表って位に、変わってしまいます。
これを直すには、貴女が、変態って思われるくらいに、なり切って旦那様の性欲を吸い採りまくるしかない気がします。

現在、性風俗業界は梅毒が蔓延していますから、余計に問題行為と思います。
AV二人で見ながらってのは出来ませんかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄くしっくり来る回答をありがとうございます。
貴方は女性を熟知されていますね。貴方のパートナーはお幸せだと思います。

回答を読みながら私は今寂しいんだと気付きました。年月が経つにつれて、性的な事はいつからか私の片思いのようになってしまった気持ちでした。

それには私にも色々反省点があったので(胸が小さいのであまり触らせないとか、シャワー浴びてからじゃないとしないなど)それを全部取っ払って、ありのままの私を夫に愛してもらう事、ありのままの夫を愛する事が課題かと思います。
私が自分を開放して大胆になるほど夫も頑張ってくれる事が増えた気がします。

AV見ながらも提案しようと思います。
せっかく男女が縁あって一緒に居るんだし、楽しみます。

お礼日時:2022/12/29 15:03

ネットでAVあるいは風俗店を見て興奮したら独身だと手淫ですね。

ほぼ毎日でしょう。
結婚してるならAVでの様子を記憶に留めながらパートナーとの本番ということになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVで興奮してって事ならいいんですけどね。何年も妻としていたらマンネリするのもわかるので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 14:07

わからんでもないです。



これは個人差もあるし、年齢もあると思う。
ただ、僕の経験で言えば「アリ」です。

若い時の緊張や加齢で、イケない時ってあります。
そういう時はなんか失望感あるし、相手に対する焦りもあります。
そして僕に限らず、ほとんどの男性は自慰のほうがイキやすいです。
だから「前回なかなかイケなかった」とか、「イケない気がする」みたいな時は、
トイレにいくふりをして、こっそりH動画を見て高めてから臨むとかもあります。
僕はその方がイキやすいですね。
奥さんからしたら「他の女の裸見てから、私とするなんて最低だ!」という感じかもですが、
男の人はそういう感覚は少ないと思う。それは本能的なものですので、許してほしいです。

別に僕は、
ベッドの大きさ、音楽や食事量やお酒や睡眠量、
ゴムのフィット感もかなり感度に影響するので、
その辺も気をつけてますね。

ただ、それあからさまにやるのはみっともないから女の子には隠したり自然な感じでやります。

僕は奥さんにバレるように自慰するとか、Hサイト見るとかはないですが、
「ねとられ」というジャンルが割と人気であるように、そういうのが興奮する男女もいるとおもいます。
つまり、あえて?見せてるとかもあり得ます。

ラブホテル行ってもエロいビデオ流れてたりしますよね。
僕は相手がいたら気まずいからすぐ消しますが、あれで興奮する人もいるんだろうなって感じです。

だから、そのへんは個人差があるとは思うけど、すごい異常なこととは思わないです。

いちおう、普通はー、とか、マナーは、とかあるけど、
現実にはかなり趣味とか好みって個人差があるし、
そのへんは2人ですり合わせていけばいいかなって思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が履歴を見た事は知らないので寝取られ願望ではないと思います。AVだったら気にしないのですが風俗となると生身の女性なのでショックではあります。
男性は奮起させる為に涙ぐましい努力をされているのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 14:05

なんとも思いません。


やりたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルですね。私が深く考え過ぎてる気もします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています