dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しされた後、膣からぬるぬるしたものが沢山垂れてくるのですが、これって普通ですか?
行為後精液が出てきている、というのは彼から聞きましたが、そこまでドロっとしたものでなく、シーツを少し濡らしてしまうくらいぬるさらっとしたのが流れてきます。
垂れてくる感覚や膣がぐしょぐしょするのが嫌なので対処したいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

バルトリン液がお互い出てスムーズな性交ができるようになります。

若い時はたくさん出てきて下着を濡らす原因ですね。そこに挿入して避妊をしなければ、膣内でたくさんの液が溜まってしまうので、じわじわ出てくるのです。トイレに行って過ごし力めば多くは出てきますが完全ではありません。ナプキンをあてていけば布団やシーツを汚さずに済むでしょうね。
    • good
    • 0

彼が膣から陰茎を抜き出すと同時に陰部にテッシュかタオルを充てればシーツなどを汚さないで済みますよ。

    • good
    • 2

精液は射精直後は粘り気がありますが、10分ほどでサラサラになります。


ですので、垂れてくるのは精液と考えてよいと思います。

そんなわけで中出しされたら彼に掻き出してもらいましょう。

・・・

自分は掻き出してるよ。
まだ硬いうちにストロークを長くして出し入れすれば、1分ほどでほぼすべて掻き出せます。
(´・ω・`) 彼のが一番奥まで届かないってことはないよね。

また、自宅でセックスするときは介護用のシーツを使い、濡れてもマットレスにまで染みないようにしています。

陰部は ”アルコールを使っていないウェットシート” で拭くと良いでしょう。
    • good
    • 0

バスタオルを敷いてするといいですよ☺︎



拭く時にティッシュは使わない方がいいです☺︎

ティッシュのカスが手にベタベタ付きます☺︎
    • good
    • 0

普通です。

精液は半透明に近い白色をしてドロドロしています。
サラサラしていて粘りがない物は愛液と呼ばれています。

嫌なら生で行わずにコンドームを装着させましょう。
    • good
    • 0

普通です。

それは、あなたの中がとっても気持ち良かったん
ですね。だから、いっぱい出たんです。
ティッシュかガーゼを当ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています