dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相性悪くて勃起しない事や射精しない事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に相性よかったらできますか?

      補足日時:2023/01/01 00:54

A 回答 (3件)

若干しずらいなとは思いますがあんまりそういう事はないです。


相性よければ息子はフルパワーになると思いますが。
    • good
    • 3

マッサージ美女と


出来なかったのかな?
緊張しすぎてじゃない?
    • good
    • 1

あるかな⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!