プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツケンサンバってアニソンでしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何のアニメで使われてたんですか?

      補足日時:2023/01/01 17:29

A 回答 (4件)

「マツケンサンバⅡ」はアニソンです。


映画「クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」の挿入歌になっています。
「りんごちゃん」という歌手が歌っています。

http://anison.info/data/person/48977.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうゆう事でしたか、やっと納得
しました。有り難うございました。

お礼日時:2023/01/01 20:33

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメロサマーライブに何で出てたんですかね?(泣)

お礼日時:2023/01/01 20:31

歌謡曲です。


オーレオレマツケンサンバ (`O`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメロサマーライブなんで出てるか
解らなかったけど、
マーヤ姫って何?何のアニメですか??
コラボしたんだって…今言ってた。

お礼日時:2023/01/01 17:26

ちがいますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんでアニメロサマーライブに出てたんですか?なんかで使われてたんですかね?

お礼日時:2023/01/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!