アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンじゃ駄目?
ねぇ、教えて?

A 回答 (7件)

さだまさしはいかがでしょう。



    • good
    • 0

どーせならば「帰ってきたヨッパライ」にして、マジで


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 0

やっぱ、これじゃね?



    • good
    • 0

それでいいんだよ。



当日はキミが死んでるから
親族や式場が差し替えれば
いいだけだからね。
    • good
    • 0

調べた所基本好きな曲で良いようです。


ちなみに定番の曲はこちらです。
    • good
    • 0

その人が好きだった曲でいいです。


ジャンルは問いません。
アニソンでも、行進曲でもかまわない。

亡くなった人が最期に聞く曲ですよ、好きならなんでもいいです。
生きてる参列者がとやかく言う筋合いはないです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!