アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アンダーグラフの「ツバサ」という曲が頭に残っているのですが、どこで聞いたのか思い出せません。友人も「聞いたことがある!」としかわからないのです。(たぶん、お店の有線だとは思うのですが…)

そこで調べてみたのですが、とあるサイトのレビューで「CMで初めて聴いて、聴き惚れた」と書いてあったのですが…CMとはこの曲自体のCMのことでしょうか…?それとも何かのCMに使われたのでしょうか…?
公式のHPを見ても(隅から隅までみたわけではありませんが)、このOKWebで検索してみてもよくわかりませんでした(-_-;)

詳しいことが分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (4件)

質問自体の答えになっていないのですが、これがそのCMだと思います。


なにかのCMに使われたという話は聞かないので、おそらくは曲自体の宣伝CMでしょう。
自分は実際テレビで見たことがないので自信はありませんが…。
ただ、最後の画面に「9.22in stores」と出ているので、今流れているのは違うバージョンかもしれません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/flm/2004 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
このCMを「見た」記憶はないですが、(テレビをつけっぱで何かしていることがよくあるので)「聞いた」のかもしれません。
何かのCMで使われていない、ということがわかったのでスッキリしました(*^_^*)

お礼日時:2005/02/09 09:16

先週の「JINKI:EXTEND」の次週予告の後でCMが流れてましたね。


関東地方の情報ですが。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/jinki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
私は東北なので、違うかもしれません。私が見たレビューはそのCMのことをいっていたのかもしれませんね。

お礼日時:2005/02/09 09:11

私がこの曲を知ったのはこの場所(goo)でした。


CMでは一切聞いた事がありません。私の地方で流れていないだけかもしれませんが;
ファミマでは数回聞いた事があります。ファミポートという店内の機械でプロモ付きで流れていました。有線とはこれのことでしょうか?

質問内容と違った回答で申し訳ありません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
やっぱり、CMでは流れていないようですね;ファミマはけっこう行くので…ファミマなのかぁ…。

お礼日時:2005/02/09 09:09

プロモーションのCMでも流れていましたがラジオでもよくかかっていました。


公式HPでは
タイアップ情報として
日本テレビ系 新番組「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
との記載があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
ラジオは聴かないので、たぶん、プロモのCMだと思います。

お礼日時:2005/02/09 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!