プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒸し暑さで、不快指数&毎日の忙しさに追われてる時などの、ヤル気の出る楽曲とリラックス出来る楽曲と教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 2人だけの夜スレやりまーす⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

    お題は!
    今日も、暑くなったり寒くなったりしましたね〜
    私は、なんと!今!足だけコタツに入れ、冷房してます!

    さー!貴方 貴女の1日を通して 音楽で教えて下さい。

    因みに私は、

    君だけのビックツリーです!

      補足日時:2019/06/10 19:57
  • 今日の近畿は、晴天でした。
    西の方は雷雨でワケワカメですね。

    さてさて、私は今、親元にきています。
    皆さんの1日はどんな感じでしたか?

    YouTubeは貼れないので、言います!

    私の今日は…ガンダーラです。今宵も後少し皆さんの
    1日を現す楽曲をお待ちしております。

    って、2人だけどね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/06/11 19:14
  • はい!!お待たせ致しましたー!
    皆さんお元気でしたか!?

    今日も!楽しみな
    晩スレでーーす!
    ( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )

    今日の私の一日は、またもやチャゲアスの
    万里の河です!
    蒸し暑い日が続いてますが、水分補給が一番肝心なとき!

    今日もお疲れさまでしたーーー!

      補足日時:2019/06/12 19:04
  • 昨日は、時間が押していたので夜スレは残念でした!

    ので!今 やりまーす!!

    少しお題を変えますが、今日の自分の意気込みの
    曲をあげてください!

    因みに私は、
    です!
    少しアレンジ系になってますね♡そこも含めこんな感じでーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どしどし!後の気になるボタンを押してる方も
    参加下さーい!

      補足日時:2019/06/15 07:41
  • 昨日のは、補足上げなくても しっかり書いてもらってました!

    バタバタと気忙しかったのでm(_ _)m すみません。

      補足日時:2019/06/15 10:50
  • 今日の夜で締めたいと思います!

    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    ベイクッチ後で、お礼を書かせてもらうね!!

    お二方 有難う⤴︎⤴︎⤴︎

      補足日時:2019/06/16 08:25
  • ベイクッチのとこ、お礼欄がでない…ごめん!!
    ここに書かせてもらうね!

    美和ちゃんは、ほんまに歌詞からして元気をくれるね⤴︎⤴︎⤴︎
    何度でも何度でも呼ぶよ君よ の、君にうちはなりたいなあー( ̄◇ ̄;)

    因みに、

      補足日時:2019/06/16 10:33
  • 出ないので↓ ブルーハーツの「人に優しく」ですm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/06/16 10:39
  • えー!
    この中から見つけられへーーん!!

    どーーしょーーー!!((유∀유|||))


    因みに、つんくのコンサートには何回も行って
    皆と違う手拍子をしてたら、わざわざうちの場所まで来て「ちがうちがう!こうこう!」と教えてくれました爆笑爆笑

    つんくが、声が出なくなった時は本当にショックで。。
    って、話逸らしたけど。。困ったな〜〜((유∀유|||))

      補足日時:2019/06/16 21:09
  • なんか、ベイクッチ&ソルティドッグさん
    ずっと付き合わせてごめんね。

    有難うございました!!

      補足日時:2019/06/16 21:17

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。



ヤル気の出る曲



リラックス出来る曲

https://youtu.be/i1YTfh4UOcw

✳本人の歌が捜しても見つからない為やむを得ずインストゥルメンタルになっています。

参考程度に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソルティドッグさん

遅くなりました。やる気の出る歌
聴かせてもらいましたよ。
リラックス曲も聞いた。
中々、音楽好きなんですね

ここで、夕スレしたらどないおもう?

お礼日時:2019/06/10 09:41

スーミン、こんばんは(^-^)


チャゲアス以外でいいかな?

やる気が出る



リラックス

https://youtu.be/UfcAVejslrU

参考までに(^^)d

今日もお疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!!
遅くなって、ごめーーーん!!!

かなり下まで下がるのを待ってた!
リラックスのは、映像がすごい!
なんか、白龍がユックリと遊んでそうで、これ聴いてこの前寝落ちしたよ笑笑

やる気の出るのが、見られなくて汗汗
なんて曲?教えてもらったらYouTubeでみてみたーい⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/06/10 09:43

ここ一般カテやから、雑談はやめといた方がえーんちゃう❔



ヤル気の出る曲

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そやからな、今日の夕方スレの
あなたの今の心境の歌は!?って言うので。

お礼日時:2019/06/10 09:59

そうしそうしー



リラックス出来る曲

「蒸し暑さで、不快指数&毎日の忙しさに追わ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!!でも!明日ベストにでてまうわ!
この前と同じパターン!
そのゴリラほんま!やな笑笑

お礼日時:2019/06/10 10:26

スーミン、こんにちは(^-^)


この前上げた「やる気出る方」は、superflyの♪Beatifulだよ(^_^)
歌詞テロップ入りバージョン

画像はこれだけど

https://images.app.goo.gl/f9ykxZMQpC9D1x7v6

you tubeはこれね



機械音痴でごめんね(((^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ!!
こっれは!ええ曲やわあーーー!!!

すごい、ベイクッチやる気出るわ!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
綺麗な声の人やなー!!

見応え充分⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

有難う⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/06/10 19:12

うーんこれかなー



https://g.co/kgs/L9UKGM
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃー!!

ウオークやーーん!!

え!兄貴!今日こんなかんじやったん???

好きになりそう♡

お礼日時:2019/06/10 20:39

スーミン、こんばんは(^-^)



私のは、1日どころか一生かも( ・◇・)?

https://images.app.goo.gl/ELTULLziLL4B451P6

♪I don’t know

わたしは誰かと空に尋ねても
答えてくれない以降に、凝縮されてる(・_・?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この青い空
きっと路は開けてくるよ!

ベイクッチの1日わかりましたー
でも、一生じゃあないわ!笑

強さを身につけたなら、次の身についてくる事が 何かの形できっと
出来てくると思うよ!

私はね、ベイクッチのこの歌の様に
力強さがあって真っ直ぐなとこが
素晴らしいと思うねん。

大丈夫やで!!保証する!
夜スレきてくれて、有難う!!!

お礼日時:2019/06/10 21:51

スーミン、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

私の今の気分は、♪放浪人

https://images.app.goo.gl/W4NfqAXXwURspyWf8

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わーい!\(^o^)/

ベイクッチ来てくれて有難う!!!

やっぱりベイクッチや!!

放浪人はチャゲアスのやね!
今は聞けないけど帰ったらすぐ聴くね
\(^o^)/

有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

おやすみー!!

お礼日時:2019/06/11 23:33

お待たせ~~~



ヤル気の出る曲



リラックス出来る曲

https://youtu.be/AmGwK_0OWIc

如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはリラックスですねー!

てか、ゴリラが暴れだしたで
爆笑爆笑爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

ブタとガリで、ほんま真似しーやな笑笑
飲んどったら水吹き出してもたわ笑笑笑笑

お礼日時:2019/06/12 21:28

スーミン、こんばんは(^-^)


もう寝てるだろうな。

私の今日1日は、これf(^_^;

https://images.app.goo.gl/ToJbxpV4QPBFKUYn8

無理しないでね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリノリのやるアップな
1日やったんやね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ベイクッチも!いつもありがとう!!

お礼日時:2019/06/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!