電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒸し暑さで、不快指数&毎日の忙しさに追われてる時などの、ヤル気の出る楽曲とリラックス出来る楽曲と教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 2人だけの夜スレやりまーす⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

    お題は!
    今日も、暑くなったり寒くなったりしましたね〜
    私は、なんと!今!足だけコタツに入れ、冷房してます!

    さー!貴方 貴女の1日を通して 音楽で教えて下さい。

    因みに私は、

    君だけのビックツリーです!

      補足日時:2019/06/10 19:57
  • 今日の近畿は、晴天でした。
    西の方は雷雨でワケワカメですね。

    さてさて、私は今、親元にきています。
    皆さんの1日はどんな感じでしたか?

    YouTubeは貼れないので、言います!

    私の今日は…ガンダーラです。今宵も後少し皆さんの
    1日を現す楽曲をお待ちしております。

    って、2人だけどね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/06/11 19:14
  • はい!!お待たせ致しましたー!
    皆さんお元気でしたか!?

    今日も!楽しみな
    晩スレでーーす!
    ( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )

    今日の私の一日は、またもやチャゲアスの
    万里の河です!
    蒸し暑い日が続いてますが、水分補給が一番肝心なとき!

    今日もお疲れさまでしたーーー!

      補足日時:2019/06/12 19:04
  • 昨日は、時間が押していたので夜スレは残念でした!

    ので!今 やりまーす!!

    少しお題を変えますが、今日の自分の意気込みの
    曲をあげてください!

    因みに私は、
    です!
    少しアレンジ系になってますね♡そこも含めこんな感じでーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どしどし!後の気になるボタンを押してる方も
    参加下さーい!

      補足日時:2019/06/15 07:41
  • 昨日のは、補足上げなくても しっかり書いてもらってました!

    バタバタと気忙しかったのでm(_ _)m すみません。

      補足日時:2019/06/15 10:50
  • 今日の夜で締めたいと思います!

    ♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    ベイクッチ後で、お礼を書かせてもらうね!!

    お二方 有難う⤴︎⤴︎⤴︎

      補足日時:2019/06/16 08:25
  • ベイクッチのとこ、お礼欄がでない…ごめん!!
    ここに書かせてもらうね!

    美和ちゃんは、ほんまに歌詞からして元気をくれるね⤴︎⤴︎⤴︎
    何度でも何度でも呼ぶよ君よ の、君にうちはなりたいなあー( ̄◇ ̄;)

    因みに、

      補足日時:2019/06/16 10:33
  • 出ないので↓ ブルーハーツの「人に優しく」ですm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/06/16 10:39
  • えー!
    この中から見つけられへーーん!!

    どーーしょーーー!!((유∀유|||))


    因みに、つんくのコンサートには何回も行って
    皆と違う手拍子をしてたら、わざわざうちの場所まで来て「ちがうちがう!こうこう!」と教えてくれました爆笑爆笑

    つんくが、声が出なくなった時は本当にショックで。。
    って、話逸らしたけど。。困ったな〜〜((유∀유|||))

      補足日時:2019/06/16 21:09
  • なんか、ベイクッチ&ソルティドッグさん
    ずっと付き合わせてごめんね。

    有難うございました!!

      補足日時:2019/06/16 21:17

A 回答 (21件中1~10件)

スーミン、12日のは忙しく慌ただしかったのだよ(((^_^;)


のりのりとは、反対だったんよ。(-_-;)

昨日の私の1日は、これ。

https://images.app.goo.gl/SyaPskumKe4bpxg76

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!おはよ!!

おー!!これこれ!
エレファントカシマシイ!!

うちもこの曲大好きやってん!!
こんな感じのベイクッチの1日やってんねー!

12日の楽曲は
忙しく慌ただしかってんね!
いつも選曲してくれて有難う!!

お礼日時:2019/06/15 07:23

私からの最後の曲は、これ。



https://images.app.goo.gl/XvvvTAodkiTNSJBb9

やる気出る曲に入るかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

初めて聴くよ〜

うんうん!やる気出る出る!!
力コブ〕

しかし、ベイクッチはジャンルが広ーい!!

ノリノリの曲が多くて すごいの一言!!

最後の楽曲、沢山有難うございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それと、いつもうちのとこに来てくれるときに
スタンプの 君に幸あれ が、
めっちゃくちゃ嬉しいよー⤴︎⤴︎⤴︎

有難うね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ベイクッチもカテゴリー出したら
すぐ教えてね!駆けつけるからね!!

どうも、有難う!!

お礼日時:2019/06/16 20:50

すごく悩んだ(((^_^;)



https://images.app.goo.gl/uif36UguyYFwM2io8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!遅くなってごめんね!

personsなんか聴いたことある⤴︎⤴︎⤴︎

弾ける曲有難う!
本間に、ベイクッチは曲選んでくれて、もう1つのカテでも貼ってくれて
ごめん!(>人<;)
しんどかったんちゃう?!

有難うね!!m(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2019/06/16 20:36

これもね。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

兄貴!!

情熱の薔薇やーん!!!

甲本さんの楽曲 聴いたら
いつも、涙がでるわ〜〜
なんでやろ??

心の奥のずっと奥に花があるねんて!
その花瓶に水をやりましょうって
兄貴言うてみ!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

ほーーんま!
感激感謝!有難う!!!

お礼日時:2019/06/16 20:30

今夜締めるんやー。



これを贈るのを忘れてたわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルーハーツは、人間らしい歌のもしかして、ダントツ1位かも!!

この楽曲も人間の物欲を
本心を歌って凄いやんな!!
甲本さんが作詞した楽曲は、
歌うときに、他の曲よりも身体全部踊りまくるのを最近 発見したよー!!

リンダリンダは特に!
自分で作ったから、納得100パーセントなんやろなぁ〜〜

お礼日時:2019/06/16 10:25

やる気の出る曲



https://images.app.goo.gl/ducEHN14HmzWbgRf8

お休み☆



リラックスする曲

https://images.app.goo.gl/DsKMnDziXZ7ycgGj8
    • good
    • 0

たまたま見つけたから



    • good
    • 1
この回答へのお礼

PRIDE聴いて、5分寝てもうとった

最近、ブルーハーツにちとはまったけど
やっぱ、C&Aやわ〜

有難う!ソルティドッグさん!笑

お礼日時:2019/06/15 20:16

もう1曲



    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

チャゲのエピローグやん!

別れの曲やん!
もしや、うちに対して?!

お礼日時:2019/06/15 19:56

今日の1曲



「蒸し暑さで、不快指数&毎日の忙しさに追わ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンユアマーク。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

この楽曲 大好きー!!

夜スレ早くない?
でも、有難う!!
lucky!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/06/15 19:36

今日の俺の気分はこれやろかな。



https://www.nicovideo.jp/watch/sm18559834

お休み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャゲアスの曲?

ニコニコ動画やけど。。。
声がなんかちがーう!笑

お礼日時:2019/06/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!