アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(彼氏)に好きな曲勧める?

私は音楽が好きなのですが、相手は全然音楽を聞きません。好きな曲とか勧めたら迷惑ですか?何か趣味の押し付けのように感じてしまわないか不安で、、

A 回答 (6件)

>時間がある時とか気分が向いたら聞いてみて〜で放置してるんですが大丈夫ですかね?催促とかはしてないです!



放置で良いと思いますよ?
「やっぱり迷惑だった?」なんて聞くのも、それはそれで気を使わせてしまうでしょうから、本当に「聞いてても聞いてなくてもどっちでもいい」と放置のスタンスが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうすることにします!
他の人に迷惑って言われたけど好きな曲聞いてもらえれば十分なので、、笑

お礼日時:2022/10/26 12:19

きっかけを作るのはいいと思うけど、押しつけにならないように注意しましょう。


好みは人それぞれです。
    • good
    • 1

多分迷惑、そんなに、好きなら自分から探してる


音楽を聞かない人もいるって、価値観を覚えては?
ただ、ただですね、私はアニソンで名曲多いと思ってますが、嫁は全く聞きません
ですが、アニソンって隠して曲を聞かせると中には良い曲があるっぽいです。そういう価値観の違いなら持って行き方があるのかもですよ
    • good
    • 0

お付き合いしている彼氏さんなら、1回すすめるだけなら良いのでは



後から「ねえ、もう聴いた?」「どうだった?」などと聞いて催促するのは押し付けっぽくてしつこいのでやめたほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がある時とか気分が向いたら聞いてみて〜で放置してるんですが大丈夫ですかね?催促とかはしてないです!

お礼日時:2022/10/25 22:01

一緒に聞こう♪



みたいな感じで、ウォークマンのイヤホンを片方渡して、一緒に聞くのがいいですよ(^-^)v

宿題みたいに、1人の時に聞いといて?! みたいなのは嫌かもだけど、好きな曲は共有すると、より仲良くなれそうですね(^-^)v
    • good
    • 1

彼氏なら勧める分にはいいんじゃない?


聞かないなら聞かないで無理強いしなきゃいいだけのことで。

好きな人ってだけで勧めたら、勧められる側が迷惑がるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています