プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急です】彼氏から急に「このままじゃ自分ダメだわ」とLINEが来たので、すぐに何かあった?と返信したところ、1日未読のままです。
年越した後に電話掛けたのですが繋がらず、不安になってます。別れ話かメンタル落ち込んでいるのかわからず、、どのような意図だと思いますか…?
これ以上、追いLINE(心配してる内容)しないほうがいいですかね…?

A 回答 (5件)

とんだメンヘラ男に振り回されてますね。


本気でこういうのとは別れた方が良いです。
心配するだけ時間の無駄です。
意図なんて考えてもしょうがないですんですよ。
あなたがわからないのにわかるわけがないでしょう!
彼は自分のことしか考えられず
あなたに甘えて心配かけて楽しんでいるんです。
凄いダメ人間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してほしいがために未読してるんですかね、、、
相手の今の状況がわからなすぎます。
別れたいがために未読の可能性って結構高いですかね、、、

お礼日時:2023/01/01 21:54

追いLINEどころか、めんどくさい人とは別れた方がいいと思います。


その彼、自己中にも程があると思いますよ。
彼女への思いやりゼロですよ。
    • good
    • 0

似たような投稿繰り返してるみたいだけど・・・



電話が繋がらないというのも、
「電波が届かない、電源が入っていない」
というトーキが流れるのか、コール音がなり続けるのかわからないけど。
留守電にメッセージを入れるって話があなたから出てこないってことは、トーキの方なのでしょうか。

・・・ってことについても一切触れずに再投稿繰り返されてもさぁ。
再投稿するならこういうとこの補足も入れましょうよ。
(元の投稿での補足するのが普通だけどさ)

意図があるなら、心配させることで自分の事を考えさせ続けたいのかも知れないです。
そもそも意図がある行動なの?
なんらかのトラブルで連絡ができないのかもしれないけど。

未読LINEに心配するメッセージを重ねるだけ無駄です。
心配よりも「連絡を待っている」というメッセージを最後にしておけばいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。このアプリ初めて使用したため、対応方法が戸惑っておりました。

電話はLINE電話になるので、コール音が鳴り続けています。
何度もご回答いただきありがとうございます。
不安すぎて戸惑いまくってます。
連絡を待っているLINEを入れようと思います。

お礼日時:2023/01/01 20:41

それだけ人騒がせな事するような人はほっておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

「かまって欲しいんだろ」って返信すればいいです。

男は喜ぶよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!