電子書籍の厳選無料作品が豊富!

川栄李奈っているじゃないですか。昔、島田紳助の番組でおバカキャラだったと思います。そのうちファンとなんかトラブルを起こしたような??そのうち女優としての仕事が舞い込んできて、今は存在感のある一流女優になってるように思います。どうやって今のようになったんでしょうか?

A 回答 (1件)

島田紳助が芸能界を引退したのは2011年8月23日です。


川栄李奈はまだその頃AKBの研究生ですので、共演はないと思います。

 ファンとトラブルを起こしたのではなく、入山杏奈とともに握手会のときに刃物で襲われました。2014年5月の話です。よく2015年8月にAKBを卒業し、本格的に女優活動を始めました。

 本人に才能があったのが女優として開花したってことだと思いますよ。
また2019年5月にできちゃった結婚しましたが、そのことで仕事がなくなることはなく、より増えたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島田紳助とは共演してませんでしたか。それにしてもオーラのある大した女優だと思います。

お礼日時:2023/01/02 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!