架空の映画のネタバレレビュー

男性ってぶっちゃけ何色の下着がすきですか?笑
彼は大学生です

A 回答 (9件)

しいて言うなら…薄いピンク系ですかね^^;でも、自分も大学生の時に付き合ってた彼女に色んな色をリクエストし黒や赤に紫系とお願いした

黒が1番ドキドキ&大人っぽく感じ息ハァハァでして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり薄ピンク系が人気なんですね!笑
はじめから黒は攻めてますよね?(^-^)

お礼日時:2023/01/03 09:48

ピンクが嫌いな理由ですが、ピンクの下着は男性の前では下品になりかねないからかな。



センスが良い女性はきっとピンクは選ばない。敢えて選ぶなら、客観的にも素敵なピンクなのだと思いますが、そうでは無い女性がピンクを選ぶ場合は、失敗の確率の方が高いと思いますね

個人的な経験からもピンクを履いている女性はこれまで会ったことがありません
    • good
    • 0

自分は白が好きですね!


自分も白ばかりなので!
    • good
    • 0

バツイチ母です。


私の息子は、紫の下着が好きみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫!!攻めてますね笑笑

お礼日時:2023/01/03 18:39

水色。

清潔感がありますからね。生地はシルクの様なツルツルしたものが良いです。個人的にはピンクは苦手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピンクが嫌な理由とかありますか?

お礼日時:2023/01/03 18:39

正直な話、きれいにしてあるなら何色でも良い


興味があるのは下着の下だし
    • good
    • 1

彼女の年齢、体型、色の白さ程度、胸のサイズ、等々で違うと思います。

若い女性なら、原色は避けて淡い色が良いように思います。
    • good
    • 1

個人的に薄いピンクか白のシンプルなのが良い



赤や黒はアダルティックで大嫌い

だけど女性的に白に近い色は汚れが目立つから嫌がるというのを
妻から聞いてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはじめてなので、薄ピンクでいこうかなと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/03 09:37

好きな人が身に付けてる下着はどれも魅力的なのでどの色でも好きです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです笑
強いていうなら何色とかありますか?笑

お礼日時:2023/01/03 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!