電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代以上のママさんが、金髪や派手な髪色をしていたら周りから見たら恥ずかしいとか汚らしいとかって思いますか?

A 回答 (5件)

思わない。


世の中、いろんな世界の人がいると知っているからです。
    • good
    • 0

おしゃれやセレブな感じでやってる人と


ヤンキー崩れみたいな感じでやってる人では
印象が違うかなぁと思いますよ

いつもきれいな髪でピンクなどに染めてる40代の奥様いるけどきれいだし
いつも髪の手入れの行き届いた金髪の人もきれいだなと思うけど
品のない清潔感がない感じの金髪にしてるガラの悪い奥様はどうなのかなーってなります
    • good
    • 1

そうは思いません。

他人なので。
どういう仕事をしているんだろう、家族はどう思っているのかなとかは考えますが。
    • good
    • 0

いや…個人の好みだろう?


目立つ色なら目が行くが
特になんとも思わんな
敢えて書くなら「すげー色だな」ってところやね
    • good
    • 1

似合っていれば思いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています