dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは初体験の時に中に出しor出されましたか?それともゴムをつけてましたか?

A 回答 (8件)

中3の時に初めてまんこに挿れました☺︎



相手は中2の女 ⬅︎女に決まってんじゃん笑 

生で中にどっぴゅんどっぴゅん入れました☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそれで妊娠してたら大変だったでしょうね〜

お礼日時:2023/01/14 15:38

社会人になって間もなく初体験しましたが、同意の上で中で出されました。


セックスに憧れや夢を見ていたのもあって、一度は避妊伴わない大人のセックスを経験しておきたかったのが理由でした。
幸い妊娠しなかったからこういうことが言えるのかもしれませんが、初体験を済ませて男性の精液も膣内で直に受け止めたことで、大人の女になれたという実感とか、女としての自信は付きました。
今はピル飲んでますが、無防備セックスの背徳感や倒錯感は今でも強く印象に残っています。
    • good
    • 1

生で挿入あまりの気持ちよさに10突きくらいで射精の直前に引き抜きビュー、ビューと自分の脱いだ肌着で受け止めました。

オナニーで射精のタイミングを体得していてよかった。
    • good
    • 0

こんにちは。


生中だしです。童貞処女の合体でした。
お付き合いの長かった彼女、ある夜、ホテルに誘いましたが、やんわりと
拒否されました。その日は彼女を送り届けてお終い。
しかし、翌日、「XX日に会いたい」
と珍しくも彼女からお誘いが。
で、XX日に普通にデートして、最後にホテルに誘うとスンナリ付いてきました。
穴の位置が分らず、相当苦労して、やっと合体。
しかし、竿全体をギューと締め付けられ、あまりの気持ち良さにわずか3擦り半で撃沈 (-_-;)
生でありったけの精液を注ぎ込んでしまいました。
終わってから、彼女に聞くと「生理直前日」でもっとも妊娠しにくい日を選んでデートを申し込んだことが分りました。

それ以降は彼女に狂い(Hに狂い?)会う度に3回戦。全てゴムを付けて中だししました。
    • good
    • 0

酔った勢いでカラオケボックスでしたので、生でしたね。


穴がわからず、試行錯誤してるうちに発射しちゃいましたけどね。
    • good
    • 0

相手の年や経験にもよりますが


初体験なのに
相手に配慮なく
生は、、ちょっと、って考えてしまいますね(;_;)
    • good
    • 0

初体験はゴムつけました。


妊娠させるわけにはいかないからね。
    • good
    • 0

ゴムはつけずに、お腹の上に出しました~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています