dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの皮が余ってコンドームが付けにくいです
剥く時に下まで剥くとだいぶ余ります
あと彼女のまんこに入れる時に入れにくく入ったか
分からないのですがコツとか対処法はありますか?

A 回答 (6件)

仮性包茎じゃあないですか、全部剥いてからコンドームを付けてた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

余った皮を切れば解決


病院でね
    • good
    • 0

仮性包茎ですから当然不具合が出るでしょう。



つまりコンド-ムを付けた後、包皮の動きが起きる為に窒内でも皮の遊びが当然ながらも、違和感が出ますよ!

要するにコンド-ムと包皮の滑らかさが足りない為・・・と判断します。

それを克服する方法として・・・
先ずロ-ションを購入

コンド-ムを付ける前に包茎の皮を剥きロ-ションをペニスに塗るのです。
そして勃起したペニスにコンド-ムを装着します
【この時点でゴムとペニスは滑ら、抵抗がゼロに】・・・

コンド-ムの外部と、彼女の陰部【膣口全体】にもロ-ションを塗れば挿入も滑らか、貴男もコンド-ムの抵抗感も粗無い筈。

この方法でSEXすれば互いに絶頂感得る確率は高いですよ!
勿論、愛撫、言葉、彼女をその気にさせるテクニックも養う事です。
    • good
    • 0

そういう不具合があるなら、手術を受けましょう。


泌尿器科で診てもらえば、切除してくれます。
余分な皮を切り取ってしまえば、スッキリ。
あとは、し放題でHが楽しめますよ (^o^)
    • good
    • 1

安いのでよいので大量に買って何度でも練習してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

皮をむいてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!