dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男の人はパンシング?って言うのかなー
お尻叩くの好きなんですか?

Sっ気のある人限定ですか?
ノーマルな人は叩かないんでしょうか?

A 回答 (4件)

揺れてるのが見たいからです

    • good
    • 1

異常ですよそんな事するのは


AVの見過ぎ
    • good
    • 0

スパンキングじゃない?



みんな叩くわけではないです。叩くのに興味無い男もいれば、興味あっても女に気を遣ってしない男もいるでしょう。

するという男であっても、Sっ気あるとは限りません。
簡単に言うと、「その存在を強く感じられる」スキンシップの手段の一つというところでは。例えば可愛い動物がいたら優しく撫でてみたくなりますよね。尻好きの男性も、自分が大好きな尻の存在感を充分感じたい為にスパンキングするのでしょう。尻は別に撫でてもいいですが、叩きたくなる質感・形状してませんか。鋭いいい音がしそうだし、叩くと弾力をより感じられる硬さ。撫でるだけだと弾力はちょっとわかりにくい。

ブラジル人は大の尻好きだそうですが、公共の場でジーンズの奥さんの尻を軽く叩いてました。その旦那はとにかく尻が好きで、弾力と音を楽しんでいる様子でしたよ。勿論奥さんは嫌がってません。男を喜ばせる尻というのは女として誇らしいことだと自覚してるんでしょう。
    • good
    • 0

スパンキングのことかな?


ノーマルな人でもやりますよ。バックでしてるときにスパンキングすると少しだけ締まるのと、征服欲が少しだけ満たされるからかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A